皆様,遅くに
こんばんは

なかなか寝れなぃ
オイラです…
明日休みだから
夜更かし


ちなみに今日も
休みでした

でも,忙しぃ時期なので
昼前から練習へ



プリンさんともんちゃんも
一緒に練習~
3人で悪戦苦闘…
その時の1枚がこちら


転げ回るプリンちゃん

それを見ているもり

時間が経つにつれて
おかしくなる3人

誰も止められません
ワラなんとか切りが付ぃた所で
本日は終了

結構な時間おったなぁ~
疲れたケド楽しかった


リボンヘア

可愛ぃぢゃろ
ワラもんちゃんがしてくれた

ガールズ・チャチャ?
違う違ぅ

レディ・ガガ?
もリボン頭してた気がする

は,置いとぃて
明日は(今日か?)
部屋の掃除でもするかな~
たいぎぃケド(ノ><)ノ

くまさん肉まん


味は普通の肉まんでした

もち,顔から食べたょ

ん~眠くなってきた…








