皆様,ぉ久しぶりですドキドキ


今日で連休も終わりダウン

明日は何と,

6時集合なのですあせるあせるあせる


早過ぎダウンハートブレイク

まぁその分,

早く終わるんだけどねキラキラ





さてさて,


それでは写真その1ひらめき電球



恵王様の美味しぃ日記-DVC00345.jpg


ママからのぉ土産「トンテキのたれ」ドキドキ


昨日,今日と

美味しくいただきましたドキドキ




写真その2ひらめき電球


恵王様の美味しぃ日記-DVC00346.jpg


一昨日,あんとタムタムと

練習後に「ミスドでグータンドキドキ」ww


ガールズトークっぽぃ感じの話を

したようなしてないよぅな…




写真その3


恵王様の美味しぃ日記-DVC00344.jpg


そぅでつひらめき電球遂にゲトドキドキ


エヴァ缶ドキドキドキドキドキドキ


前回は売り切れてて

ゲトできず…

今回は手に入りましたドキドキドキドキドキドキ

まぁ,正しくは

もらったんだけどねあせる


中身はエヴァチロルキラキラ

勿体なくて食べれんしょぼんしょぼんしょぼん


恵王様の美味しぃ日記-DVC00343.jpg


ん~観賞用かなドキドキ

問題ないドキドキ


皆様こんにちはパー晴れ



今年はまわりが

結婚ラッシュドキドキDASH!



昨日,職場の子の結婚式でしたひらめき電球

ウチは二次会に参加音符

幸せそぅでしたキラキラ



恵王様の美味しぃ日記-DVC00294.jpg



羨ましぃ!!



私はまだまだ予定がありませんNGあせる


寂しぃ…ハートブレイク





ちなみに今日は仕事で

新見に行ってました長音記号2


昨日の朝,

出勤しようと家を出たら

虹が架かってたドキドキ


恵王様の美味しぃ日記-DVC00325.jpg

大きくて全部写せんかったあせる


綺麗な虹だったょキラキラ






今夜はマック食べましたひらめき電球


クオーターパウンダー
ベーコン&バーベキュー


岡山では清輝橋店が

先行販売音符


恵王様の美味しぃ日記-DVC00324.jpg


美味しかったょぉドキドキ







昨日までが7連勤あせる

今日は休みだけど

明日からは5連勤あせる

そしたらまた1日だけ休みあせる




疲れがとれんハートブレイク