写真色々~皆様,ぉ久しぶりです今日で連休も終わり明日は何と,6時集合なのです早過ぎまぁその分,早く終わるんだけどねさてさて,それでは写真その1ママからのぉ土産「トンテキのたれ」昨日,今日と美味しくいただきました写真その2一昨日,あんとタムタムと練習後に「ミスドでグータン」wwガールズトークっぽぃ感じの話をしたようなしてないよぅな…写真その3そぅでつ遂にゲトエヴァ缶前回は売り切れててゲトできず…今回は手に入りましたまぁ,正しくはもらったんだけどね中身はエヴァチロル勿体なくて食べれんん~観賞用かな問題ない
虹昨日の朝,出勤しようとを出たら虹が架かってた大きくて全部写せんかった綺麗な虹だったょ今夜はマック食べましたクオーターパウンダーベーコン&バーベキュー岡山では清輝橋店が先行販売美味しかったょぉ昨日までが7連勤今日は休みだけど明日からは5連勤そしたらまた1日だけ休み疲れがとれん