ありがとぅm(__)mやコメしてくれた方々,どぅもありがとぅございましたm(__)m無事に22歳になれました誕生日ケーキローソンで売ってるロールケーキめっちゃ美味しかった皆様,一度ぉ試しあれ素敵な1年になりますょうに…来年こそは彼氏と…