倉敷ぎょうざ題名の通り,先日「倉敷ぎょうざ」買ってみました結構美味しかった帰り道にぉ店があるんぢゃけど,なかなかタイミングがなくてこの前やっと買って帰ったなかなかキレイに焼けたぢゃろワラそんでもって昨日は和風パスタ作ったキノコとオクラ入れた我ながら美味しかったしママ~また作ってあげるなぁ