夏が終わるー

今日は銀タソが10日ぶりに帰ってきた(^-^)/

寂しかったー (/´Д`)/

しかし帰りの車で酔って
ゲロまみれで帰ってきたorz

さっそく洗いました












Android携帯からの投稿
久々の更新(^ε^)♪

1月2日から
ワンコを飼い始めました音譜

名前は銀時です(^q^)

みなさんよろしくしっぽフリフリ







Android携帯からの投稿