久々に
ブログ更新♪
最近
バイクに乗るのが楽しくてw
もうすぐこのバイクと
1周年記念(^^♪
色々お出かけもしたよ~
1番遠くに行ったのは
この夏,徳島へ行きました!!
ホントは瀬戸大橋渡りたかったけど
ツーリングメンバーの1人が
高所恐怖症だたので
フェリーで行きますたorz
まぁそれはそれで
楽しかったけどw
次は牛窓行くんだって♪
音楽以外に
いい趣味ができました♪
久々に
ブログ更新♪
最近
バイクに乗るのが楽しくてw
もうすぐこのバイクと
1周年記念(^^♪
色々お出かけもしたよ~
1番遠くに行ったのは
この夏,徳島へ行きました!!
ホントは瀬戸大橋渡りたかったけど
ツーリングメンバーの1人が
高所恐怖症だたので
フェリーで行きますたorz
まぁそれはそれで
楽しかったけどw
次は牛窓行くんだって♪
音楽以外に
いい趣味ができました♪