皆様こんばんはひらめき電球
 
 
最近飲み会続き
早朝出勤で
 
 
生活リズム崩れまくってます(´_ゝ`)
 
 
 
ちなみに今日も飲みビール
 
 
博多の方々が
インオカに合わせて岡山にくるので,
毎年この時期に飲み会するんです(^^)
 
マーチングについて語ったり,
下ネタだったりw
 
 
楽しいなぁ・・・
 
 
音楽って良いなと改めて感じる。
 
 
二次会はミスド
最後にラーメン食って解散w
 
 
お腹苦し~(x_x;)あせる
 
 
 
 
恵王様の美味しぃ日記-F1000552.jpg
 
先日職場の飲み会で
 
10月生まれにサプライズプレゼントが( ´艸`)ドキドキ
 
 
 
も~すぐ24歳か(つд`)
 
 
23歳,色々あったな・・・
 
 
 
 
もっと大人にならなくてはあせるあせる


恵王様の美味しぃ日記-F1000492.jpg


久々に


ブログ更新♪



最近

バイクに乗るのが楽しくてw



もうすぐこのバイクと

1周年記念(^^♪




色々お出かけもしたよ~



1番遠くに行ったのは


この夏,徳島へ行きました!!



ホントは瀬戸大橋渡りたかったけど


ツーリングメンバーの1人が

高所恐怖症だたので


フェリーで行きますたorz



まぁそれはそれで

楽しかったけどw



次は牛窓行くんだって♪



音楽以外に

いい趣味ができました♪




皆様コンバンハリボン


今日も寒い(´_ゝ`)


昨日も寒かった
風めちゃ強かったハートブレイク





昨日仕事先で出会った保育園児が叫んだ一言ビックリマーク

「おっ○゜いニコニコビックリマーク


…(゚Д゚)あせる


笑ける(・∀・)w


何回か言うとったw




んで,その子らにもろた
お花ブーケ1ラブラブ

もりの付け毛w

恵王様の美味しぃ日記-F1050574.jpg




夜は職場内の親睦を図るため
ボウリング大会キラキラキラキラキラキラ

(この時期に親睦!?w)



ウチのいたチームが総合優勝キラキラやた(・∀・)音符

賞品はこれお茶


恵王様の美味しぃ日記-F1050575.jpg



今夜飲んでみようドキドキ



個人では5位だた音符


なのに賞品なしハートブレイク

mjk(最近覚えたw)



普通5位までは
賞品あるだろ!?

ん~まぁいっかひらめき電球

楽しかったし音符


明日はママさんと
遊びに行く予定DASH!


親父達はモチロソRC車DASH!

こんなに寒いのに
ようやるわ(´_ゝ`)