皆様コンニチワ晴れ


今日は暖かい
1日でしたね晴れキラキラ



この前もんちゃんとの
買物デートでゲトドキドキ


恵王様の美味しぃ日記-image.jpg


ヅラwww



ボブやぞドキドキ
最強やぞキラキラ





恵王様の美味しぃ日記-F1050573.jpg


今日のおやつドキドキ

Canちゃんと

仕事後のおやつtimeに
プリンたい焼き
食べました音符


うまかったうまかった(・∀・)

皆様コンニチワリボン

今日も天気がよろしいですねニコニコ晴れ


今日はこれから
もんちゃんとおデートですドキドキ

もんちゃんにもろた
シッポを付けて出動DASH!


金髪のヅラ
買いに行ってきますw


実は只今遅刻ちぅ・・・

もんちゃんごめんねあせる

もぅ着きますあせるあせる



今日の写真は
この前作った
キーマカレー音符


恵王様の美味しぃ日記-F1050569.jpg

い!!!!



寒すぎる!!!!!!!


親父~灯油持ってきてよぉ汗

こたつ出そうかな・・・どーん



さてさて昨日は電球


職場のみんなと

ご飯行ってきました音符




恵王様の美味しぃ日記-F1050554.jpg



???


わかる??


そうでつ!

もんじゃ食べてきたのでつご飯





恵王様の美味しぃ日記-F1050550.jpg






写真はソーセージピザもんじゃご飯



もちろんデザートも



恵王様の美味しぃ日記-F1050562.jpg


これッきら


デザートもんじゃハート②




恵王様の美味しぃ日記-F1050566.jpg




(写真はチョコバナナもんじゃ)


さらにしめは・・・




恵王様の美味しぃ日記-F1050567.jpg


そばめしッ笑



美味しかった~ご飯


8人で食べに行って約30枚食べたwww



満足満足溜め息




今日はこれから

ちょっとお出掛けしてきますお家。