寒い!!!!
寒すぎる!!!!!!!
親父~灯油持ってきてよぉ
こたつ出そうかな・・・
さてさて昨日は
職場のみんなと
ご飯行ってきました
???
わかる??
そうでつ!
もんじゃ食べてきたのでつ
写真はソーセージピザもんじゃ![]()
もちろんデザートも
これッ![]()
デザートもんじゃ![]()
(写真はチョコバナナもんじゃ)
さらにしめは・・・
そばめしッ
美味しかった~![]()
8人で食べに行って約30枚食べたwww
満足満足![]()
今日はこれから
ちょっとお出掛けしてきます















