さんこんばんは星



久々の更新です汗


色々と書きたいことがありまして・・・

ありすぎまして・・・

なかなか更新できずの日々が続いておりました汗


とりあえず,

1番書きたかったことから

書いていこうと思います・・・ドキ



先月ですが,二輪の免許取りましたキラキラ


仕事後に

もくもくと教習に通いまして・・・

無事に補習もつくことなく卒業できましたルンルン


高校時代に車の免許取ってから

ほとんど乗ることなく

ペーパードライバーしてたので

今更ながら道路交通法?に苦戦中です汗




バイクもゲト赤バイクキラキラ




恵王様の美味しぃ日記-F1050522.jpg


安全運転で

頑張りますパトカー!


街で見かけたら

避けて通ってねwww




来月はたかちょのおかげで

楽しいイベントに参加できそうですはーと


詳しくは後日・・・

ですね晴れ



毎日暑いですね汗



今年の夏は

遊びました!!6



前の日記にも

書きましたが,


海にサマーやしの木プール浮輪


BBQにバーベキューかき氷カキ氷旗


浴衣で幻想庭園浴衣シロ



楽しかったおんぷ




ちなみに

今日は職場の先輩と

プールに行ったルンルン


レジャープールではなく

本気泳ぎに!



ダイエット頑張るぅ~






海は4回行ったよんうみ。


水着達はリアルで

揃えましたビキニ



恵王様の美味しぃ日記-F1050393.jpg




恵王様の美味しぃ日記-F1050394.jpg




船で島にも行ったよ椰子の木


ジェットも乗ったハート



恵王様の美味しぃ日記-20100808180638.jpg



満喫してるぢゃろ笑



恵王様の美味しぃ日記-20100808115513.jpg



ちなみに明後日も

海行きますはーと



日焼けヤバイ…





そしてそして,


我が家に新たな仲間がルンルン




恵王様の美味しぃ日記-F1050374.jpg



恵王様の美味しぃ日記-20100811183212.jpg



テレビとヤドカリwww



テレビは32型買ったキラキラ



快適でつ星☆









まだまだ書きたいけど


洗濯終わったので


今日はこの辺できら




恵王様の美味しぃ日記-F1050358.jpg