皆さんこんばんは
久々の更新です![]()
色々と書きたいことがありまして・・・
ありすぎまして・・・
なかなか更新できずの日々が続いておりました
とりあえず,
1番書きたかったことから
書いていこうと思います・・・
先月ですが,二輪の免許取りました
仕事後に
もくもくと教習に通いまして・・・
無事に補習もつくことなく卒業できました
高校時代に車の免許取ってから
ほとんど乗ることなく
ペーパードライバーしてたので
今更ながら道路交通法?に苦戦中です![]()
バイクもゲト
![]()
安全運転で
頑張ります

街で見かけたら
避けて通ってねwww
来月はたかちょのおかげで
楽しいイベントに参加できそうです
詳しくは後日・・・


プール
かき氷












