皆様コンバンハ
今日も良い天気でしたねッ
って昼前まで寝てましたが・・・
午後から練習に行って
その後,ママさんとお買い物![]()
またまた服買ってしまった![]()
まぁ良いでしょう
今日の写真はこれ![]()
ママの名古屋土産
完成品がこちら↓
ネギとかのせれば良かった
ちなみに昨日はカレー作りました
自炊頑張りますッ

皆様コンバンハ
ちょっとサボり過ぎました![]()
怪●ロワイヤルにハマってて
今日は久々に更新してみます
4月は職場の仲良し組でUSJに行ってきました
めっちゃ楽しかった
GWは趣味の集りで今年2回目の博多へ
博多どんたく行ってきましたよ
もちろん演奏してきました
これもめっちゃ楽しかったッ![]()
最近は仕事が忙しいので
なかなか遊びに行けてないのですが・・・
来週デート決定
お相手は・・・秘密です
またブログにでも書きます![]()
6月からもっと忙しくなるので
しばらくお遊びは無しだな・・・
頑張ろ



からですが












