毎日毎日
暑いなぁあせる



最近更新を
サボってましたハートブレイク


久々更新キラキラ


携帯からですがブタあせる





今年の夏は
着々とイベントを
こなしていってます音符



プールにBBQ,
海・・・波晴れ


後は花火だなひらめき電球キラキラキラキラ

浴衣着なきゃだドキドキドキドキドキドキ



明日も仕事リボン

頑張りますDASH!DASH!DASH!



恵王様の美味しぃ日記-F1050158.jpg


先月,料理教室で
ロコモコ作ったょニコニコハート

様コンバンハキラキラ


今日も良い天気でしたねッ晴れ



って昼前まで寝てましたが・・・



午後から練習に行ってはた



その後,ママさんとお買い物ルンルン



またまた服買ってしまった汗



まぁ良いでしょう笑




今日の写真はこれ!!6




恵王様の美味しぃ日記-F1050131.jpg




ママの名古屋土産aya



完成品がこちら↓



恵王様の美味しぃ日記-F1050133.jpg



ネギとかのせれば良かった汗



ちなみに昨日はカレー作りましたカレー



自炊頑張りますッフライパン!




様コンバンハ星



ちょっとサボり過ぎました汗


怪●ロワイヤルにハマってて・・・・


今日は久々に更新してみますorz



4月は職場の仲良し組でUSJに行ってきましたおんぷ



恵王様の美味しぃ日記-F1050046.jpg



めっちゃ楽しかったハート②





GWは趣味の集りで今年2回目の博多へ溜め息


博多どんたく行ってきましたよ音符


もちろん演奏してきましたtrumpet


これもめっちゃ楽しかったッキラ





最近は仕事が忙しいので


なかなか遊びに行けてないのですが・・・


来週デート決定はーと



お相手は・・・秘密です笑


またブログにでも書きますあげ





6月からもっと忙しくなるので


しばらくお遊びは無しだな・・・



頑張ろ!!2