恵王様の美味しぃ日記 -6ページ目
皆様こんばんは
ママさんがどうしても
ブログに載せてって
言うから
載せたよ

ママさんが
パソコン袋を
作ってくれました
可愛いでしょ
こりゃパソコン以外にも
使えますな
ママさんありがと
皆さんこんにちは
昨日から実家に帰ってます
今更ですが,バレンタインについて
更新します
今年はマカロン作りました
最初失敗な気がしたけど
まぁまぁ成功かな~
それともうひとつ
職場の先輩(プリンちゃん)に
デコチョコをプレゼントしました
キティちゃんクッキーも作った
来年は本命あげる人が
できるかなぁ・・・
頑張りまつ!

