皆様こんばんはキラ



ママさんがどうしても


ブログに載せてって


言うから笑



恵王様の美味しぃ日記-100223_211538.jpg



載せたよ笑汗




ママさんが


パソコン袋を


作ってくれましたルンルン




可愛いでしょハート







こりゃパソコン以外にも


使えますなあげ




ママさんありがときら



皆さんこんにちはたいよう



昨日から実家に帰ってますお家。


今更ですが,バレンタインについて


更新しますキラキラ



今年はマカロン作りましたマカロン




恵王様の美味しぃ日記-100216_000727.jpg






最初失敗な気がしたけど


まぁまぁ成功かな~





それともうひとつ!!6
恵王様の美味しぃ日記-100217_011559.jpg


職場の先輩(プリンちゃん)に


デコチョコをプレゼントしましたチョコレート



キティちゃんクッキーも作ったあげ





来年は本命あげる人が


できるかなぁ・・・はてな5!




頑張りまつ!






無事に終了パー



ちなみに,

今日は結婚式の

余興に行ってましたドキドキ




恵王様の美味しぃ日記-100214_110406_ed.jpg


写真は練習風景音符




めっちゃ楽しかったニコニコラブラブ


楽しい時間は

あっという間で…



これから博多を出ますダウン



明日からまた仕事だあせる



頑張ろパンチ!