今日のお昼ご飯はここビックリマーク






一風堂ラーメンドキドキ



美味しかったニコニコラブラブ



恵王様の美味しぃ日記-100214_123247_ed.jpg


博多に行ってきます新幹線ドキドキ


日帰りであせる



おやつはこれ音符

恵王様の美味しぃ日記-100214_064909.jpg



大玉ミルキー

初めて見たビックリマーク



貧乏旅行なので

お土産なしだょ~


皆様こんにちは晴れ


今日は携帯から更新音符




最近忙しくて


したい事が

なかなかできなぃハートブレイク



忙しいってか

休みがなくて…あせる



だから

11日まで

家事はお休みドキドキ




…って訳にはいかないので

ぼちぼちやってますハートブレイク



特にご飯作るのがたいぎくて…

あんまり自炊しとりませんべーっだ!




でも,ママさんがこの前

肉だんごくれたから

仕方なくひらめき電球

それを使ってあげましたにひひ


恵王様の美味しぃ日記-100202_202255_ed.jpg

煮込みうどんとポンタマご飯ひらめき電球

卵とポン酢って

結構あいますねドキドキ



恵王様の美味しぃ日記-100204_193243_ed.jpg


中華風まぜご飯と中華スープひらめき電球

焼きねぎが美味かったドキドキドキドキ



ママさん,美味しく

いただきましたドキドキドキドキドキドキ