自炊皆様こんにちは今日はから更新最近忙しくてしたい事がなかなかできなぃ忙しいってか休みがなくて…だから11日まで家事はお休み…って訳にはいかないのでぼちぼちやってます特にご飯作るのがたいぎくて…あんまり自炊しとりませんでも,ママさんがこの前肉だんごくれたから仕方なくそれを使ってあげました笑煮込みうどんとポンタマご飯卵とポン酢って結構あいますね中華風まぜご飯と中華スープ焼きねぎが美味かったママさん,美味しくいただきました