皆様こんばんは
何とこの時期にやってきました・・・
お腹の年末調整
あれは2008年の年末・・・
楽しい楽しいお正月休み
・・・のはずが,
急性胃腸炎にかかってしまい
最悪の年末年始に
2009年の年末,
今年もかかるかな~なんて
冗談ぽくあんちゃん達と言ってたら
かかんなかった
・・・安心もつかの間
この時期にやってきました
年末調整
本番近くて忙しい時期に
皆様には大変ご迷惑おかけしました
明日にはお腹の調子,
良くなりますように・・・
てか,どんだけ胃腸が弱いんなッ(ノ_・。)
皆様こんばんは
何とこの時期にやってきました・・・
お腹の年末調整
あれは2008年の年末・・・
楽しい楽しいお正月休み
・・・のはずが,
急性胃腸炎にかかってしまい
最悪の年末年始に
2009年の年末,
今年もかかるかな~なんて
冗談ぽくあんちゃん達と言ってたら
かかんなかった
・・・安心もつかの間
この時期にやってきました
年末調整
本番近くて忙しい時期に
皆様には大変ご迷惑おかけしました
明日にはお腹の調子,
良くなりますように・・・
てか,どんだけ胃腸が弱いんなッ(ノ_・。)
皆様,こんばんは
今日も寒いですね
おいらは最近
ミスドにはまってまつ
お気に入りはエンゼルショコラ
最近食べた中では
ふんわりんぐも美味しかった
今日もあんちゃんと
練習帰りに食べました![]()
でも100円が今日までっぽかったので
しばらくは行かないかな
明日は朝から練習
とりあえずお風呂入ってきます