皆様こんばんは夜空




何とこの時期にやってきました・・・



お腹の年末調整汗





あれは2008年の年末・・・


楽しい楽しいお正月休みハート




・・・のはずが,


急性胃腸炎にかかってしまい


最悪の年末年始にしずく




2009年の年末,


今年もかかるかな~なんて


冗談ぽくあんちゃん達と言ってたら


かかんなかったルンルン





・・・安心もつかの間はてな



この時期にやってきました


年末調整汗



本番近くて忙しい時期にorz



皆様には大変ご迷惑おかけしましたごめん




明日にはお腹の調子,


良くなりますように・・・星☆




てか,どんだけ胃腸が弱いんなッ(ノ_・。)








うぉぉぉおビリビリッ





快適だぁ音符



ファンヒーターあげ





ぱぱさんありがとぅきら









ただ問題は・・・


灯油をどうやって買いに行くかだ汗




2週間に1回


ままさん配達してちょーだぃ笑






そろそろ寝るかなぁ



おやすみなさい夜空


皆様,こんばんは星


今日も寒いですねどーん




おいらは最近


ミスドにはまってまつaya



お気に入りはエンゼルショコラハート




恵王様の美味しぃ日記-100110_084939.jpg





最近食べた中では


ふんわりんぐも美味しかったあげ



今日もあんちゃんと


練習帰りに食べましたおんぷ




でも100円が今日までっぽかったので


しばらくは行かないかな・・・・






明日は朝から練習たいよう



とりあえずお風呂入ってきますお風呂