すふぃあ
学生と社会人じゃ
もう格差が違う
年上だからって
学生やってたら
見下してしまうよね。
うん(・∀・)
遊ぶ約束を悪いとも
思わず平気で
キャンセル出来る私ゎ
誰よりも性格悪い(^ω^)
だって面倒だし
遊びたくないんだもん(-∀-)
あいつよりも仕事の方が大事ってことやな(゜∀゜*)わら
もう格差が違う
年上だからって
学生やってたら
見下してしまうよね。
うん(・∀・)
遊ぶ約束を悪いとも
思わず平気で
キャンセル出来る私ゎ
誰よりも性格悪い(^ω^)
だって面倒だし
遊びたくないんだもん(-∀-)
あいつよりも仕事の方が大事ってことやな(゜∀゜*)わら
