Stary Cat
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

しばらく

更新ストップφ(.. )

緊急事態発生なのだ(°Δ°;;

自分の気持ち悪さに
気づいたあげく
冷たい態度…

私ってほんと最低…!!!

気持ち悪過ぎて
相談出来ないよょ(´;ω;`)

あぁ~…立ち直れない…

すふぃあ

学生と社会人じゃ

もう格差が違う

年上だからって
学生やってたら
見下してしまうよね。

うん(・∀・)


遊ぶ約束を悪いとも
思わず平気で
キャンセル出来る私ゎ
誰よりも性格悪い(^ω^)

だって面倒だし
遊びたくないんだもん(-∀-)

あいつよりも仕事の方が大事ってことやな(゜∀゜*)わら

しょ-こみ

みんなくっだらねぇ~(笑)

男のくせに心小さい!!!!!

自分がなにやってるかわかってんのか!?!?
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>