しばらく | Stary Cat

しばらく

更新ストップφ(.. )

緊急事態発生なのだ(°Δ°;;

自分の気持ち悪さに
気づいたあげく
冷たい態度…

私ってほんと最低…!!!

気持ち悪過ぎて
相談出来ないよょ(´;ω;`)

あぁ~…立ち直れない…