Stary Cat -2ページ目

あにゃ〜

なんだか…

新しい恋が生まれる!?

かもね…(笑)

ふらわ-

まだなにもしていない。

何一つ約束を果たさずに
別れてしまった。

A先輩ゎ私なんかの為に
いろいろ調べてくれた。

会えないから好きな気持ちが冷めていってしまう…

つ-に会いたいよ…

はなびら

こうやって何人もの人に
頼って,助けられて…

少しずつ傷が和らぐ…

そして助けてくれた人の
温かみや,優しさを知る。

きっと今助けてくれてる人たちがいなければ…人生めちゃくちゃになってたよ(´;ω;`)

ありがとう…