Stary Cat -3ページ目

今ゎ…

ELTを聴くのが怖い…

あの人たちの唄ゎ純粋過ぎる…
先輩に説得されて分かった。

私,後悔してるよ…

くすのき

A先輩…
倒れたらごめんなさい。

K先輩,Uさん
倒れたら助けて下さい。

もぉ自分の気力ぢゃ
会社に行くことが精一杯…

つ-…ごめんね…

メッセージ

言葉にするって
すごく素敵で
すごっく無敵です。

言葉一つで傷付いたり,嬉しかったり…言わなきゃ伝わらないことだってたくさんある。

私があんたみたいにさっぱりしてると思ってんの?

寂しがり屋だし
すぐ不安になる…
ちっとも強くなんかない。

ただ信じなきゃ遠距離なんて無理だし,嫌われたくないから強がって信じてたの…。

もぉ頑張って恋愛したり
我慢して強がるのゎ無理…

ほんとゎメェルだって毎日したい。けど『これがおれのメェルのスタイル』って言われて,明らかに冷たい感じのメェルを毎日するのも嫌で,気を使ってメェルをするのも嫌だ。

私のこの気持ちをぶつけて,あの人が直すわけがない。

別れた方がいい…