メッセージ
言葉にするって
すごく素敵で
すごっく無敵です。
言葉一つで傷付いたり,嬉しかったり…言わなきゃ伝わらないことだってたくさんある。
私があんたみたいにさっぱりしてると思ってんの?
寂しがり屋だし
すぐ不安になる…
ちっとも強くなんかない。
ただ信じなきゃ遠距離なんて無理だし,嫌われたくないから強がって信じてたの…。
もぉ頑張って恋愛したり
我慢して強がるのゎ無理…
ほんとゎメェルだって毎日したい。けど『これがおれのメェルのスタイル』って言われて,明らかに冷たい感じのメェルを毎日するのも嫌で,気を使ってメェルをするのも嫌だ。
私のこの気持ちをぶつけて,あの人が直すわけがない。
別れた方がいい…
すごく素敵で
すごっく無敵です。
言葉一つで傷付いたり,嬉しかったり…言わなきゃ伝わらないことだってたくさんある。
私があんたみたいにさっぱりしてると思ってんの?
寂しがり屋だし
すぐ不安になる…
ちっとも強くなんかない。
ただ信じなきゃ遠距離なんて無理だし,嫌われたくないから強がって信じてたの…。
もぉ頑張って恋愛したり
我慢して強がるのゎ無理…
ほんとゎメェルだって毎日したい。けど『これがおれのメェルのスタイル』って言われて,明らかに冷たい感じのメェルを毎日するのも嫌で,気を使ってメェルをするのも嫌だ。
私のこの気持ちをぶつけて,あの人が直すわけがない。
別れた方がいい…