01,02日御品書 四月馬鹿 目くじら立てず笑うとこ(笑門来福乃句)+イチオシさん記録 | 何故俺は昨日”カイセツ”しなかったのか、笑~タダの開きっぱなしの日記帳~

何故俺は昨日”カイセツ”しなかったのか、笑~タダの開きっぱなしの日記帳~

以前の俺は忘れてくれ。今の俺は9割9分野球で出来ています、笑
推しは鷲組(楽天イーグルス)。但し球団は支持しない。
ファンもキライ。飽くまでもチーム(選手)応援、と言うか
ハッキリ言って病的な茂木サン推し。笑

 

 TODAY'S
 
0401,02のよしなしごと

 

しんねんどもほっこり照れ

 

 

テナ訳で今日の御品書

1日分

✧大橋武尊さんのブログ専アカウント御紹介

✧さわかみ関西独立リーグさん配信本格始動!

✧(31日分)四国ILさん試合結果<PR伊藤園さん>

✧企業公式さんエイプリルフールネタ

2日分

✧ JABA関東選抜リーグ戦❀開幕

✧社会人・東京六大学野球対抗戦

 

 

「始める」季節❀挑戦を続ける彼をゆる追跡~照れ

早速更新情報UPされてましたよ!

 

さわかみカンドクさんは動画投稿本格化!此方もUP済!

 

独立さん繋がり~で

昨日(31日)まとめきれなかった四国ILさんの2試合

伊藤園さん「健康ミネラル麦茶」CMをはさみつつー

麦茶ええよね。ノンカフェインでごくごく飲める優良飲料。

 

PRのTOPは香川さん!

 

PR@藍の勇者たち

 

高知さんPRはドッキーさんポストパグココパグしかいないw

 

香川さん×愛媛さん 頑張ってヒーロー賞嬉しいなこれなステーキ

 

徳島さん×高知さん 結果ポストは徳島さん

打てんどころか双方打ってますがな~

あ、その「ウテン」じゃないのね~

 

〆のPR筋肉

 

 

ではまた此処からゆる~っと<エイプリルフール>特集。

 

キノコも待ってます(こらこら。)

 

え?じゃあ此方はホンモノかぁ笑い泣き

 

屋根には☝エントランスには☟・・・うん、完璧!

 

 

いっそ家もこれで☟

 

 

そして家内にはこれを置いておけばキラキラキラキラ

 

 

 

んん?気の所為かな、豆大福に見えるんだがお団子

 

 

一番笑った(紀文さんが自粛期間なのが残念…)

 

孟宗言われると孟宗としか見えない罠☝

(もうそうちくを「妄想地区」と一発変換ヤメイMyパソ仔)

 

野球関連も。ポケットに肉球、一寸欲しかったりするw

☟ペットショップへ走れ!

 

…失礼しました。お詫びにマジカッコいい奴はっときますねー

 

 

此処からエイプリルフールネタ「ではありません」

 

エエ―マジか。

九死に一生~の球史に一勝やな(と思ったら書かれていた件)

 

 

此処から2日ー

JABA関東選抜リーグ戦、開幕は1試合

リンク先は一球速報さん組分け&試合予定P

とどろきパークさんポストにはJABA東京都さん公式対戦表付

「林商店さんも営業します!」←重要情報

 

 

 

JPアセット証券×三菱重工East 一球速報さん☟

 

速報skっと読み取り。

重工Eさんは先発池内さんが6回(完了)2H無失点。
ゴロの山と〆フライ3つのほぼ完な内容。
JPさんは先ず、投手代わり端の7△。先頭から長打含連打で0OUT2、3塁の絶好の反撃機。
重工Wさんサイドは2番手の森さんがこの後よく踏ん張った。
ただJPさんは続く8△にも3番手関谷さんから1OUT後連打

1、3塁、ゴロ間に1点を返すと、更に4永井さんがツーベー

まだまだ反撃続くかと思われる雰囲気を、重工E継投、4番手

畠中さんが後続打ち取りリード2点を守ります。
JPさん最終攻撃。是も投手代わり端、重工E・5番手池田さんが

先頭から連続W、尚も8北さんのバントが内安となりノーマンの大好機到来!
しかし池田さんも此処で踏ん張る。9,1,2番を浅いフライと最後はゴロに打ち取って「0」で終了。
スコアボードの見た目以上に熱い「開幕戦」だったようです!
選抜リーグ戦も出来るだけチェックしようと思っています。
 

尚 神宮球場にて東京六大学×社会人野球も開催中。

 

☟円谷記者も此方の試合観戦!

 

JR東日本さん×早稲田さんの戦いはJRさんが慶大卒ルーキー栗林さんを先発起用。神宮と言えば…そう、早稲田さんは昨秋慶大と彼にもやられている因縁含み。面白い試合になりそう!

…とか言いつゝ小藤さんを愛でる俺なのでした(笑)

(渡辺さんに負けるな翼くん!何方も応援してますホシュスキーに節操は無いですw)

 

何処か情報無いかなーと思ったら

 

☟01日(初日)分から

 

 

 

2日二試合分☟

 

 

 

 

立教大×日本通運

 

尚、島村さんは押し出しHBP含4打点だった模様

育ってるねー^^v

 

 

 

九州アジアリーグ 本日は☟一試合

大分さん×鷹Ⅲさん

 

 

 

配信有ったよね~と見始めたら二者連続弾だった

(なんか申し訳ない。苦笑)

 

 

NPBファーム公式戦新規参入組重点check

本日の試合は静岡(くふうハヤテベンチャーズ静岡)さんのみ。

スポナビさん☟

 

初回1H1Eで1,2塁として倉本さんタイムリーで先制

→2▽リチャードくんソロと井上さん×峯井さんツーベーコンボで鷹勝越し1-2,静岡1点ビハに

→4△バスケスさん×福田さん×深草さんで3-1,1点リード

→4▽井上さん×峯井さん~送2、3塁~石塚さん2点タイムリー

3-4,静岡1点ビハで前半折り返し。

後半開始早々6▽HBPとHで12塁となるが好守も有り2OUTに。

しかし此処でPR柳町さん谷川原さん連続タイムリーで鷹2点追加3-6,静岡3点ビハに。

8▽1W1H、その後併殺崩れで1、3塁~Yバスケスさん右二安で二者生還、1点差に詰め寄るも反撃静岡の反撃は此処迄。

鷹はわたゆうで三凡〆。1点リードを守り切っての勝利です。

元気そうで何より。支配下目指して頑張れ^^

静岡さんは追い上げたのは良かったけどな><。。。

 

 

 

今日の見出しフリー素材choiceは…

「肉球グラブ…肉球…あ、ええのあったわ!」

 

 

「使い回しやん!」と思った其処の貴方。

何時も読んでくださってありがとうございます(笑)

 

こんな過去記事もございます☟レジェンドゲームリポスト集

 

 

 

 

―此処から常設CM部です―

☟アフィリじゃなくてイチオシさんミニコーナーです(笑)

 

先に書いておくことにしました

俺が態々「球団ファンに非ず」と断り書きする理由。

 

球団を筆頭に大本営発信元にも

そして此処のファン(信者)とか言う人達に対しても

俺は最早不信感の塊なので袂を分かつのも仕方が無いのです。

…ソロ活上等。

 

ま、そんな事より

「明るく楽しく元気よくバナナ

心掛けているのだろう姿

見つめてなるべく心平らかに

 

さて。現在の常時貼付ポスト(リンク用)は

❀結局X(Twitter)ヘッダーも変えました

❀色々使い回した現在のⅩTOP

❀24’公式誕生日クリップ

❀0331 vs. 獅子③「鷲初勝」パcomさん記事☜New!

❀ウィーラーさんの十か条 以上5枚です。

 

下の呟きは気分で時々足したり引いたり変わったり。

尚☟此方「フォローするとタイムラインがリポストで

うるさくなる」と噂の俺のⅩ(Twitter)ヘッダーです

 

尚0331現在(10)8-2 250 Ⓦ1 Ⓚ1 SH1 得1 

今週は此処からスタートですー

週の始めはFIGHTERSさんがお相手

エスコン連戦の初戦はスタメン

LOFBA5Rさんの記録は〆にて。

 

でスタート前に。こんな記事を見たので書いておく。

うんまぁ実際中々勝てないかもしれませんね。

でも本当に今度こそ☟だとしたら

見守るだけなんじゃないですか?

 

 

バカにしたい人たちには

いくらでもさせておけばよい。

その程度で揺らぐ愛なのかい?知らんけど。笑

 

俺は今年も茂木さんを応援し

出番での「よきお仕事」を見て喜ぶ事にします。

9年目も、何も変わりません。

 

 

 

 

続いて

動いて喋ってる茂木さん欠乏気味な時に。

尚、公式さんは現在全くフォローしていないので

チェックが遅くなります申し訳ない。

(ぶっちゃけるとコメ欄で気分悪くなる事が多い為)

 

テナ訳で。

流石にお誕生日位何かあるかなと見た公式さん。

後輩二人(年齢的に。村林くんは同期入団^^)に

いじられ気味で喜ぶ優しい先輩の姿をどうぞ

 

 

さて、そろそろ前を向きますかね(笑)テナ訳で

0317UP分まで19’0811茂木さん×恋ちゃんヒロイン試合の

リンクを貼っていましたが20日UP分より☟差し替えています。

 

 

尚☟地味に頑張って名前が出たら差し替える場所です。

0331 獅子3-4x 鷲(11回)今江監督で初勝利✧

 

 

茂木さんの見せ場は▽3,9,11かな。

 

 

尚。恋ちゃん、こと和田恋さんは今年から社会人野球「明治安田生命」さんで野球を続けています。尚、0306日UP分に日体大さんとのOP戦動画リンク有。また20日UP分「JABA東京都企業春季大会」ではスタメン4番出場。

明治安田さん公式Ⅹ(Twitter)でも野球部が活躍するとポスト

して下さるので取り上げてもらえる位頑張ってほしいです!

 

それから。引地さん福森さん萌ちゃん(笑)の若鷲トリオが中国地区の「ショウワコーポレーション」さんに加入。昨年のクラブ日本一に輝いた強豪です。22日UP分四国IL徳島さんとのOP戦で引地さん先発・萌ちゃん8回(フルバージョン目安02:15:00~)登板しています※徳島さんポストに動画URL有※ 

因みにショウワコーポレーションさん公式HPのチーム紹介は

一寸面白いです(TOPから船員の役割に譬えてある。投手は一級航海士らしい。海路見失うなよ~☟笑)

背番☞萌ちゃん(高田さん)18/福森さん38/引地さん41

 

追加情報 0307にすがしゅー、こと菅原秀さんも発見。

さわかみ関西独立リーグの大阪ゼロロクブルズさんで野球を

続けている模様。ブランクあったから最近再開したのかな。

(その後の情報では今年加入。ブルズさんのルーキーやね!)

 

動画来たので早速☟貼り換えました(06さん有難う!)

btwすがしゅー、一瞬忘れたやろ元所属名(長いからね。笑)

 

 

ちょっと茂木さんの話から逸れたけど、なんだかんだ元鷲達始めNPB→社会人組は気にしています。

 

〆はウィーラーさんの十か条お小言抜きVr

心掛けは習慣となり、やがてはその人の「性質」となるー

 

 

 

テナ訳で今日はお散歩一回のみです。

全て低目でなばたんがストライク入らなかった感ですね。

追加2点は7△辰己さんタイムリー、9△石原くんの一発です。

 

 

 

本文此処迄。テナ訳で当ブログは追記・追ペタがデフォです

記事・SNS投稿(各公式)など見つけたら

字数限界まで+します!

 

イチオシさんの豆皿で「感謝しか勝たん」

ランキングバナー新しく作りました☟

よろしければ此方もぽちっとしてやってください^^

 

毎度BBAの自由きまゝな長話にお付き合い

いただき有難うございます。

 

にほんブログ村 野球ブログへ