03日御品書 JABA四国静岡開幕空如何に 打ててもなくてもウテン中止(☂恨一首)+推しさん記録 | 何故俺は昨日”カイセツ”しなかったのか、笑~タダの開きっぱなしの日記帳~

何故俺は昨日”カイセツ”しなかったのか、笑~タダの開きっぱなしの日記帳~

以前の俺は忘れてくれ。今の俺は9割9分野球で出来ています、笑
推しは鷲組(楽天イーグルス)。但し球団は支持しない。
ファンもキライ。飽くまでもチーム(選手)応援、と言うか
ハッキリ言って病的な茂木サン推し。笑

 

 TODAY'S
 
03日のよしなしごと

※編集続行中※ せめて題字だけでも☝☀を!

 

 

さて今日もまーったりと趣味の野球バナ野球

…と思って☟張り切って青版作っていたのですがー

 

今日からJABA冠大会が2つ始まります~静岡&四国!

尚、静岡Semiφ&FinalはJABAstation公式Chで配信予定です

しかし何方も☂予想。試合出来るのかな…

 

言ってたら☟コレ

 

雨には勝てない。公式さんポストを貼っておきます!

 

香川さんの参加も何気に楽しみだったんですけどね!

明日天気になーれ/Å ̄Å ̄Å ̄Å ̄Å ̄\

うどん県!グッ

 

テナ訳で作ったテンプレは明日へ移動です。

 

此方はJABA審判員脇田さんのポスト。

おおっ静岡は始まったか!と見てみたら…

 

一球速報さんより☟10 a.m.頃 ちゅ~るが中断…

 

ーJABA静岡大会ー 

ポストはJABA九州硬式さん

九州からはエナジックさんが出場します! 

午前の様子だと2会場の内、浜松球場は1試合完了。

 

大会見所@毎日新聞さん 尚。


結局本日はこの1試合のみ

ジェイプロさん×ヤマハさん☟一球速報さん

 

報知静岡支局さんが☟画像UPして下さってます^^

 

先に貼った盛田さんのポストのツリーで

第二・三試合も明日へ順延とのお知らせが。

各公式さんポストによると以降の試合も1日ずつずれる様です。

お天気に振り回される球春ですね…台風南九も☜並の風ですよ;

 

 

4/3(水)社会人東京六大学野球対抗戦は

⑤明治大さん×日立製作所さんは実施☟も

⑥法大さん×Hondaさんが中止に

日立さんまさごっち、こと真砂くんのHRらしいですウインク

 

 

九州アジアリーグ公式戦も雨雨雨

 

 

NPBファーム新規参入組重点check上差し
新潟さんは5日のホーム戦までお休みです
今日も鷹×静岡(くふうハヤテベンチャーズ静岡)さん

でしたが!此方も中止(ファーム全試合中止)です。

 

 

各地☂チューの中☟雨の中試合完了! 

BGM代わりにPC作業してました。

 

 

 

 

そーんな日でしたが。

今日☟こんな記念日だったらしいんですよ…

 

プラズマレーザー…プラズマ…

プラズマボールにするか発生装置にするか
いやいややっぱこれでしょ!って訳で

フリー素材見出しchoice☈☟


レイキャビクのオーロラ、だそうです。
「太陽風のプラズマが地球の磁力線に沿って降下し、地球大気中の酸素や窒素の原子を励起する」のがオーロラ(wiki参照)
の発生原理と言われているけど実はまだ不明な点も多いのだそうで。現代の科学でも解明されてない現象、昔の人々が畏怖するのは当たり前かと。。

で励起(れいき)これまた余り日常会話に出てこない単語で調べてみると「電子のエネルギーが安定した状態から、より高い状態(外側の軌道)に移ること」で通常は原子を核に安定して回っている電子がその軌道の外へジャンプする図が書いてありました。

うん、よくわからん笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 

 

と☝暢気な青版書き進めていたら☟今度は台湾

少しじっとしていてくれないかね,caeruleum felem…

 

 

 

 

 

―此処から常設CM部です―

☟アフィリじゃなくてイチオシさんミニコーナーです(笑)

 

先に書いておくことにしました

俺が態々「球団ファンに非ず」と断り書きする理由。

 

球団を筆頭に大本営発信元にも

そして此処のファン(信者)とか言う人達に対しても

俺は最早不信感の塊なので袂を分かつのも仕方が無いのです。

…ソロ活上等。

 

ま、そんな事より

「明るく楽しく元気よくバナナ

心掛けているのだろう姿

見つめてなるべく心平らかに

 

さて。現在の常時貼付ポスト(リンク用)は

❀結局X(Twitter)ヘッダーも変えました

❀色々使い回した現在のⅩTOP

❀24’公式誕生日クリップ

❀0331 vs. 獅子③「鷲初勝」パcomさん記事☜New!

❀ウィーラーさんの十か条 以上5枚です。

 

下の呟きは気分で時々足したり引いたり変わったり。

尚☟此方「フォローするとタイムラインがリポストで

うるさくなる」と噂の俺のⅩ(Twitter)ヘッダーです

 

0403 vs.FIGHTERSⒶ② LOFBA5R 記録は〆で。 

 

 

 

続いて

動いて喋ってる茂木さん欠乏気味な時に。

尚、公式さんは現在全くフォローしていないので

チェックが遅くなります申し訳ない。

(ぶっちゃけるとコメ欄で気分悪くなる事が多い為)

 

テナ訳で。

流石にお誕生日位何かあるかなと見た公式さん。

後輩二人(年齢的に。村林くんは同期入団^^)に

いじられ気味で喜ぶ優しい先輩の姿をどうぞ

 

 

さて、そろそろ前を向きますかね(笑)テナ訳で

0317UP分まで19’0811茂木さん×恋ちゃんヒロイン試合の

リンクを貼っていましたが20日UP分より☟差し替えています。

 

尚☟地味に頑張って名前が出たら差し替える場所

(此処が変わらないって事は…察してくれぇ><。)

0331 獅子3-4x 鷲(11回)今江監督初勝利です

 

 

茂木さんの見せ場は▽3,9,11かな。

 

 

尚。恋ちゃん、こと和田恋さんは今年から社会人野球「明治安田生命」さんで野球を続けています。尚、03月6日UP分に日体大さんとのOP戦動画リンク有。また20日UP分「JABA東京都企業春季大会」ではスタメン4番出場。

明治安田さん公式Ⅹ(Twitter)でも野球部が活躍するとポスト

して下さるので取り上げてもらえる位頑張ってほしいです!

 

それから。引地さん福森さん萌ちゃん(笑)の若鷲トリオが中国地区の「ショウワコーポレーション」さんに加入。昨年のクラブ日本一に輝いた強豪です。03月22日UP分四国IL徳島さんとのOP戦で引地さん先発・萌ちゃん8回(フルバージョン目安02:15:00~)登板しています※徳島さんポストに動画URL有※ 

因みにショウワコーポレーションさん公式HPのチーム紹介は

一寸面白いです(TOPから船員の役割に譬えてある。投手は一級航海士らしい。海路見失うなよ~☟笑)

背番☞萌ちゃん(高田さん)18/福森さん38/引地さん41

 

追加情報 0307にすがしゅー、こと菅原秀さんも発見。

さわかみ関西独立リーグの大阪ゼロロクブルズさんで野球を

続けている模様。ブランクあったから最近再開したのかな。

(その後の情報では今年加入。ブルズさんのルーキーやね!)

 

動画来たので早速☟貼り換えました(06さん有難う!)

btwすがしゅー、一瞬忘れたやろ元所属名(長いからね。笑)

 

オリさんとの交流戦、面子に入ってますね!欧州代表のノアさんも名簿入りしています。この試合はNPB相手だから配信は難しいのかな…(鷹さんは協力してくださったけども)

 

ちょっと茂木さんの話から逸れたけど、なんだかんだ元鷲達始めNPB→社会人組は気にしています。

 

〆はウィーラーさんの十か条お小言抜きVr

心掛けは習慣となり、やがてはその人の「性質」となるー

 

 

 

今日は9△PH出されてプチ早退(笑)

相手の北山さんが7回までノーノーペースだったけども
2戦ノーヒットはちょっとヤバたん口笛(ヤメロw)
本拠へ戻って出番が貰えたら頑張りましょう。お疲れ様です。

 

0403現在 (17)14-2 143 
Ⓦ2(-) Ⓚ2(+1) SH1(-) 
得1(-) 

 

 

 

本文此処迄。テナ訳で当ブログは追記・追ペタがデフォです

記事・SNS投稿(各公式)など見つけたら

字数限界まで+します!

 

イチオシさんの豆皿で「感謝しか勝たん」

ランキングバナー新しく作りました☟

よろしければ此方もぽちっとしてやってください^^

 

毎度BBAの自由きまゝな長話にお付き合い

いただき有難うございます。

 

にほんブログ村 野球ブログへ