20240316 『西武ライオンズ LEGEND GAME 2024』リポスト集  | 何故俺は昨日”カイセツ”しなかったのか、笑~タダの開きっぱなしの日記帳~

何故俺は昨日”カイセツ”しなかったのか、笑~タダの開きっぱなしの日記帳~

以前の俺は忘れてくれ。今の俺は9割9分野球で出来ています、笑
推しは鷲組(楽天イーグルス)。但し球団は支持しない。
ファンもキライ。飽くまでもチーム(選手)応援、と言うか
ハッキリ言って病的な茂木サン推し。笑

※編集続行中※

 

尚、正式名称は

LIONS CHRONICLE 西武ライオンズ LEGEND GAME 2024

なのですが字数超過するのでTITLE縮めさせていただきました。

 

 

では、はーじめーるよー><。。。。。

詳細リンク☟付いてるのでフルバージョンも

登録なしでも見られるのかな?

(フルバージョン視聴がおススメなので!)

ともあれライオンズさん×パcomさん、GJグッグッグッ

 

尚、この後ー「メヒアサマサマヤ~!!」

 

0323追記 

尚☟獅子さんなんとも太っ腹無料公開><。

02:26:23がっつり入ってます!

見られなかった方、是非!!

 

 

※以降16日UP分と重複する事もあるかと思いますが

「日記」なのでお許しください。

公式さん以外は、ほぼ西スポさんです(流石ガッツリめで)

 

 

獅子さん公式ポスト 

名場面▼飛先公式YouTubeレジェンドゲーム「プレイリスト」

 

 

1.ファンが埋めるスタンド中段へライナーでロケットキラキラ

タラレバだけれど「コロナが無ければ」ですもんねこの方の場合

1B守備も軽快でしたし、まだまだ全然いけそうな気がする。

 

 

2.こんな微笑ましい「乱闘」ないですね照れ

 

一寸ウラ話「えっ?」☟

 

3.西スポさん「さび付いてない」掛かる言葉がおかしい件

ウーくんの参加にうるうるしてたのに

大笑いしちゃったじゃないですか、流石ですわー

でもG.G.さんもなんだかんだ彼方此方で野球もされてるからか

動きが良いですよね。だから出来る事でもあるかと。

 

4.試合で沸かせて、後でも沸かせて!

レオくんとの共演は「やっぱり鉄人、千両役者だなぁ…」と。

 

 

 

「無理、無理><。」~の、アレですもんね!

(此方の動画は☝の方)

 

 

最年長レジェンド土井さんのきれいな右前安!

(でいいと思います)

一方、これずっと言われちゃうんだろうなぁキョロキョロ

(チェンジの時のベンチな。苦笑)

でもこの真剣勝負も獅子さんらしくてまたヨキ照れ

 

そうして試合後土井さんの穏やかな口調ながらも「力強い激励」

相当喝入れられたんじゃないかな獅子さん達…コワイコワイ。

 

 

しし座ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石しし座

 

辻さんと言えばやっぱりライナちゃんとのイチャイチャっぷり。

健在でほっこりしました(レオくんちょっと気の毒だけど)

 

 

 

ひとつ前のブログTOP・・・テナ訳で

案の定やりましたよ~別記事立て。笑

 

箱推し派の諸兄諸姉には「お前結局ドコの”間者”だよ」

と訝しがられそうですが、何者でもございません(笑)

ただの野球好きの選手推しミーハーです。

あ、この選手ええなーと思ったらゆる~く情報追いかけます。

そんな選手が多目な球団は当然所属チェックもマメになります。

あと基本的に泥臭いチームが好き。それだけです。

 

因みに見出し画像はオスのライオンの肉球、だそうです!

ピンとくるカッコイイ画像が無かったインパクト勝負!(笑)

 

 

 

本文此処迄。テナ訳で当ブログは追記・追ペタがデフォです

記事・SNS投稿(各公式)など見つけたら

字数限界まで+します!

 

イチオシさんの豆皿で「感謝しか勝たん」

ランキングバナー新しく作りました☟

よろしければ此方もぽちっとしてやって下さい^^

 

毎度BBAの自由きまゝな長話にお付き合い

いただき有難うございます

 

にほんブログ村 野球ブログへ