変化を望んでいるときには☆ウォルナット | 修行の人生を手放して心を満たす生き方を手に入れよう♪            スマイル☆シンフォニー

修行の人生を手放して心を満たす生き方を手に入れよう♪            スマイル☆シンフォニー

意識を向けたものが現実になる。
本音を見つけて、意識を上手に活用してもっと楽しく自由に生きよう!

こんにちは、Shigekoです♪

 

ウォルナット(くるみ)は、変化と外界からの影響に関するレメディです。

大好きなレメディの一つですニコニコ

 

入学、結婚や離婚、転職、引っ越しなどの変化にスムーズに移行するのを助けてくれます。

 

目に見える変化はもちろん、更に、周りの気持ちに敏感な方や影響を受けやすい方、セラピストさんやヒーラーさんにもオススメ音譜

くるみのような固い殻で自分を守るイメージをしてみてくださいおすましペガサス

何となく安心しませんかハート

 

また、ウォルナットは「鎖の断ち手」という別名をもち、土地の慣習や過去、親子関係などの家族間のしがらみから一歩踏み出す時や禁酒、禁煙などに踏み出す時に助けになるレメディです。

 

「しがらみ」はなかなか断とうとしても難しいですよね。

断つまでいかなくても、まずそこから心の面で放れる後押しをしてくれます。

 

バッチフラワーレメディの変化の表れ方は優しく、人それぞれですが、

例えば、”そういえば、あまり気にしなくなったな~”という感じです。

 

また、「変化」していることに気づかない場合もあります。それは、潜在意識が変化に気づきたくないから。

 

変化するための行動をし、変化に気づく。それがどんなにかすかな変化でも感じ取ることがとても大切です。

「塵も積もれば山となる」

諺とは的を得ていますねダーツ

かすかな変化もたくさん集まれば大きな変化になりますアップ

 

”変化したいけどできないな~”、”もうこのしがらみから放れたいな~”と感じている方、お試しください爆笑

ウォルナットが前進するのを助けてくれますクローバー

 

 

<セッションメニューのご案内>
クローバー シータヒーリング
クローバー バッチフラワーレメディ
*ただいま、モニターセッションを行っておりますキラキラ
日程・お申込みなどの詳細はこちらニコニコ

お問合せ・お申込みはこちら

LINE@のご登録はこちら↓をクリック音譜

友だち追加

または、@tqk9977nでID検索をしてください音譜