【再・更新】募集☆オルゴールセラピー開催♪ | 成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

静岡県富士宮市にあるパワーストーン&スピリチュアルヒーリング「Elpis」は真の絆に巡り会う場所。。。
スピを現実に活かした生き方★個の更なる成長を目的とし
人として♡を大切にチャネラーとして活動中

こんばんはうさぎ

昼間にUPさせていただいた
下記の記事を更新させてくださいayaキラキラ5

すみません汗

※早くもお申込みをいただき
満席となりましたラブ

ありがとうございましたごあいさつ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

こんにちは(・∀・)

癒しん坊 心粒さんによる
オルゴールセラピーの開催が
決定いたしましたので
お知らせさせてください花

♪.・。*癒しん坊 心粒さんのFacebook♪.・。*
♪.・。*癒しん坊 心粒さんのアメブロ♪.・。*

前回のオルゴールセラピーの
記事はこちら→

IMG_20151123_121427697.jpg


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

2/13(土)15:00~17:00

お飲物・お菓子付き
   3500縁

  ハートの点(purple)4名様 1名様募集ハートの点(purple)
ハートの点(purple)満席感謝ハートの点(purple)


↓お申し込みはこちら↓
elpis.selene@gmail.com

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

オルゴールセラピーって?

聴くだけで体質改善キラキラ5
究極の癒し効果が葉っぱ

例えば。。。

●全身の血流を促進
・・・酸素や栄養素や白血球
リンパ球の流れを良くします

●ホルモンの分泌を正常に
・・・副交感神経が優位の状態に
なるので胃腸の働きを助け
消化を良くします

など副作用のない安心の
療法なんですよぉうさぎさんのほほん



オルゴールさんの音色に
癒され。。。
しかも!!
癒しん坊 心粒さんにも
本当に癒されちゃうんですすまいるハート


そして。。。
お1人お1人に向け
聖なる方から受け取った
メッセージをElpisが
お伝えさせていただきますごあいさつ


心粒さんによる素敵な
オルゴールセラピー
ぜひ体験してくださいaya


dog*お知らせdog*

フェアリーハウスさん
里親様探しイベントきらきら
ふれあい会のお知らせですたいよう。



動物愛護団体フェアリーハウスさんに
保護されたワンちゃんネコちゃんに
素敵なご家族が見つかりますようにお願いクマキラキラ5


私たち人間は大人であれば
自分の考え・行動で
幸せを感じることも
生きていくこともできます。

でも・・・
子供や動物や自然は
違うんですよね汗


守る人間』が必要。。。
私はそんな大切な小さな命を
守っていきたい・・・


決して何か大きなこと
出来るわけではないけれど
自分のできることが
例えちっぽけなことだとしても
その想いを大切に
出来ることを大人でありたい。。。

そんな風に思っていますうさぎ


ここまでお読みいただき
ありがとうございましたaya


地球が溢れますように地球ハート