お知らせ☆1月の休業日 | 成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

静岡県富士宮市にあるパワーストーン&スピリチュアルヒーリング「Elpis」は真の絆に巡り会う場所。。。
スピを現実に活かした生き方★個の更なる成長を目的とし
人として♡を大切にチャネラーとして活動中

こんばんはaya


ご心配をおかけしましたaya汗
ようやく回復
年も明け・・・11日になりましたが
本日から営業させていただきましたキラキラ5


たくさんの温かいお言葉。。。
本当にありがとうございました花


遅くなりましたが・・・
1月休業日のお知らせを
させてくださいペコリ


今年から水曜・第1土曜に加え
日曜定休とさせていただきますので
よろしくお願いいたしますごあいさつ

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

ヨッシー1月休業日(1/11以降)ヨッシー

●1/13(水)定休日
●1/14(木)イベント打ち合わせ
●1/17(日)定休日
●1/20(水)定休日
●1/24(日)定休日
●1/27(水)定休日
●1/31(日)定休日

上記以外は
10:00~19:00まで
営業いたします音符♪

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

今年は
素直に生きること』を
目標にしていこうaya
なんて思っています笑


自分に嘘をついたり
自分を誤魔化すことなく
素直』な心に向き合う。。。
そんなことを大切にしたいなぁ↑


自分の本心を大切にして
今まで以上に自分を。。。
を大切にしようかとキラキラ5


更に自分に甘々な私ですかおニヤリ


ここまでお読みいただき
ありがとうございましたaya


地球が溢れますように地球ハート