1/10(日)まで休業しますm( . . )m | 成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

静岡県富士宮市にあるパワーストーン&スピリチュアルヒーリング「Elpis」は真の絆に巡り会う場所。。。
スピを現実に活かした生き方★個の更なる成長を目的とし
人として♡を大切にチャネラーとして活動中

こんばんは。


年末から体調を崩し・・・
なんとインフルエンザに
罹ってしまいましたshokopon


咳から始まり
熱は上がったり下がったり・・・
一昨日あまりの辛さに
救急へ行ってきました汗


そしてインフル確定反省ウサギ
ほぼ毎年のように
罹っています私Queenly
なぜか貰ってしまうんですよね・・・


今日このまま
熱が下がってくれると
いいのですが・・・


こんな状態ですので
営業開始日を
変更させてくださいayaごめんなさい

変更前
 1/7(水)~営業

変更後
 1/11(月)~営業

誠に勝手ではございますが
何卒よろしくお願いいたしますaya汗


簡単なお知らせで
ごめんなさい汗


ここまでお読みいただき
ありがとうございましたaya


皆様もご自愛なさってください花

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

dog*2016カレンダー発売中dog*

フェアリーハウスさん
カレンダー購入でご支援の
ご協力をお願いいたしますペコリ

1部1000縁(全額寄付)



dog* 直売 dog*
●Elpis
●beauty&body care Nikoさま


dog* 郵送でのお届け dog*

●フェアリーハウスさん
詳しくはこちら

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

おんぷふれあい会のお知らせおんぷ
(里親さま探しイベント)

1/10(日)13時-15時
清水ドリームプラザ

よろしくお願いいたしますごあいさつ