第5回 オルゴールセラピー♪ | 成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

静岡県富士宮市にあるパワーストーン&スピリチュアルヒーリング「Elpis」は真の絆に巡り会う場所。。。
スピを現実に活かした生き方★個の更なる成長を目的とし
人として♡を大切にチャネラーとして活動中

こんにちは(・∀・)

昨夜は
癒しん坊 心粒さんによる
オルゴールセラピー
開催させていただきましたaya

IMG_20151123_121427697.jpg 
♪.・。* 癒しん坊 心粒さんFacebook♪.・。*
♪.・。* 癒しん坊 心粒さんのアメブロ♪.・。*

オルゴールさんの素適な音色音符 キラキラ5 
オルゴールさんが奏でる
癒しのエネルギー
皆さまの心も身体もまったりモードQueenly


心地良い音色に包まれ
眠くなったり。。。
身体が熱くなったり。。。
また涙が溢れてきたり。。。


癒し効果はもちろん
体質改善まで効果のある
オルゴールさんテレパンダ


私自身も久しぶりの
オルゴールセラピーでしたので
オルゴールさん
そして心粒さんに
とっても癒されちゃいましたラブ

IMG_20151123_121428060.jpg 

そして今回は私のブレスちゃんたちも
アピール全開キラキラ5
机にのせて~!! !! !! 』って笑
ブレスたちを机にのせたら
naoさんのブレスちゃんたちまで
猛アピールsei ウフフ
すぐにお知らせしました笑


どうやらオルゴールさんの振動を
全身?で感じたかったらしいですsei きらきら


石たちはとっても喜んでいて
『いつもありがとぉハート 。。。』
なんて色々言ってもらえたので・・・
思わず・・・感動して泣きました涙目ドクロ



そして今回もお1人お1人に
聖なる存在からMessageを
お伝えさせていただきましたキラキラン


そして最後に全員へ。。。
そのMessageは多くに発信したい
そう思いましたので
こちらで紹介させてくださいごあいさつ

*☆*:;;;:*☆*:;;;: *☆*:;;;:*☆*:;;;:

争いや憎しみが
絶え間なく続いてしまうことは
感謝の想いを忘れているからなのです

愛するからこそ
傷付け合い、憎しみ合い
またそれらを傍観することで
更に傷付き、悲しみが生まれることでしょう

互いに認め合うこと尊重すること
人は忘れてしまっているのでしょう

1つ1つの命がバランス…調和なのです
そのことに気づいているでしょうか

愛されぬものなど存在しないのです
全ては愛で創られているのですから

魂の喜びを大切にしてください

あなた方1人1人がこの美しき
地球に命を宿したことは
愛を高めるという目的があるのですから

さぁ次なる扉を開けてごらんなさい
もう準備は出来ているのですから。。。


*☆*:;;;:*☆*:;;;: *☆*:;;;:*☆*:;;;:

2015年も残り1ヵ月と少しに
なりました汗

2016年はもっと変化すると
感じています。
2016年を迎える前に
どうかご自分の心。。。
そして身体を大切にしてくださいキラキラ

自分の本当の心。。。
想いと向き合い
心から自分を愛せるよう
素直な自分で生きられるよう
自分を想う時間
大切にしてください花


今回も素敵なオルゴールセラピー
開催してくださった癒しん坊心粒さん
そして参加してくださった皆様
ありがとうございましたお願いクマ ♡


ここまでお読みいただき
ありがとうございましたaya


すべての生命が
幸せでありますようにクローバー