素敵な jewelryさん☆ | 成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

静岡県富士宮市にあるパワーストーン&スピリチュアルヒーリング「Elpis」は真の絆に巡り会う場所。。。
スピを現実に活かした生き方★個の更なる成長を目的とし
人として♡を大切にチャネラーとして活動中

こんばんはスマイル


ようやくパソコンを使えるようになりましたうさぎ



今夜は素敵なjewelryさんを

紹介させてくださいキラキラ




じゃーんおんぷ


Elpis


☆yukari☆さんから

素敵なjewelryさん

お嫁にもらいましたすまいるハート



☆yukari☆さんのブログはこちら


Elpis



オールクリアクォーツで

アイリスクォーツの虹が

これまた とっても素敵なんですにこ3





そして。。。

マーメードとイルカちゃんイルカキラキラ青

一目惚れしましたハート



Elpis



とっても優しくて。。。

でも頼もしい力強い石さんたちが

家族になってくれましたハート



Elpis


石たちの純粋な想いが

心の奥の方まで届けられ。。。




って美しいな。。。

って想う 今日このごろですキラキラン




この素敵なjewelryさんを

産んでくださった☆yukari☆さん

心から感謝していまぁす花



ここまでお読みいただき

ありがとうございましたぺこり






皆さまも素敵な石さん

jewelryさんと出逢えますように↑