悲しみを手放す☆ | 成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

静岡県富士宮市にあるパワーストーン&スピリチュアルヒーリング「Elpis」は真の絆に巡り会う場所。。。
スピを現実に活かした生き方★個の更なる成長を目的とし
人として♡を大切にチャネラーとして活動中

こんにちは。

少しだけ弱音を吐かせてください。。。


大切な人。
私にとってとても大切な人。

その人を
信じることが
難しくなってしまいました。

小さな嘘だった…

その嘘も優しい想いから
ついてしまった…

そうわかっていても
私の心がキズついてしまいました。


でも
キズつく想いは
私のエゴであることも
自分よがりな想いであることも
わかっています。

嘘が許せないということでもなく…


大切な人だからこそ
悲しくなってしまいました。


信じることは
勇気が必要です。。。



愛を持って
悲しみを手放さなければ…。


聖なる存在たちのように
愛と光に近づくために。。。



負オーラ全開でごめんなさい。


皆様の元にも
聖なる方々の愛が
届きますように☆