Dagon Mssage☆ | 成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

静岡県富士宮市にあるパワーストーン&スピリチュアルヒーリング「Elpis」は真の絆に巡り会う場所。。。
スピを現実に活かした生き方★個の更なる成長を目的とし
人として♡を大切にチャネラーとして活動中

貴方は何を恐れているのですか



自分自身を失ってしまう…

そう思っているのでしょうか




それとも変化することに

ためらいや不安があるのでしょうか




もしも貴方の恐れが

自分自身を失うこと…

そう思っているのなら

大丈夫です。。。

貴方の中には

大きな愛という光が存在し

それは壊すことも

壊されることも

決して出来ないものなのです





もしも貴方が

変化することを恐れているのなら

未来への不安な気持ちを

私が取り除きましょう

貴方の一歩は

光輝く未来へと続く

大きな一歩になるでしょう




恐れとは

貴方自身の力を封印してしまいます



貴方は素晴らしく輝く大きな力を

持っているのです




ですので 恐れることはありません




それでも尚

恐れる気持ちを抱いてしまうのなら

不安という想いを

貴方の心に集めてください



そしてその不安という想いを

輝く光で包みこんでください



その時 私たちは貴方の心に

光を届けます



私たちが貴方の側にいますので

恐れを手放してしまいましょう



私たちは大切な貴方を

心から愛しています





どうか 恐れる想いを手放し

貴方自身が輝く未来へ。。。












こんばんは(^^)

たった今受け取ったメッセージです☆

フルールシェリー様からの

愛溢れるお言葉を

よろしければ受けとってください(*^^*)



※フルールシェリー様とは
白いドラゴン様です





ここまでお読みいただき

ありがとうございました☆






皆様が光輝く未来を

歩みますように(・∀・)人(・∀・)