妖精さんたち♪ | 成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

静岡県富士宮市にあるパワーストーン&スピリチュアルヒーリング「Elpis」は真の絆に巡り会う場所。。。
スピを現実に活かした生き方★個の更なる成長を目的とし
人として♡を大切にチャネラーとして活動中

こんばんは(^^)

今日もスマホからの挑戦です( ̄▽ ̄;)
がんばります。。(〃_ _)σ∥


今日は妖精さんの話を
させていただきます♪


いたずらっ子の妖精さんたちと
出会ってから
もう半年くらいになるでしょうか。。。


この妖精さんたちは
まさにティンカーベルみたい(*^^*)
トンボみたいな羽で
もちろん洋服も着ています。


髪の色は様々で
金髪に青や緑などなど。



最近はこの妖精さんたちが
5人メンバー?だと分かりました。



この5人は 本当にいたずら好き☆
私の頭の上で
いたずらをすることが
とても楽しいらしく。。。


彼女たちが
髪の中に潜ったり
前髪にぶらさがったり
はたまた
鼻の辺りまで
下りてみようとしたり…


それはもう
かなり くすぐったいのです(;>_<;)


でも 妖精さんたちのことを考え
髪や顔を掻きたい気持ちを
押し殺し
じっと耐えているのですが…




やがて耐えられず…
もぉ~限界!ごめんね!
そう言って髪や顔を
擦るのですが。。。




どうやら妖精さんたちは
そんな私を見て
楽しんでいるのです( ̄□ ̄;)!!




悔しい~(# ̄З ̄)





遊ばれてます私(ToT)





でもそんな妖精さんたちが
とっても愛おしいのですが。。。




まだ会話したことはないので
わかりませんが
いつか話せたらいいな~♪なんて(*^^*)





ここまでお読みいただき
ありがとうございました( 〃▽〃)




皆様も妖精さんたちと
繋がりますように☆