石☆ | 成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

静岡県富士宮市にあるパワーストーン&スピリチュアルヒーリング「Elpis」は真の絆に巡り会う場所。。。
スピを現実に活かした生き方★個の更なる成長を目的とし
人として♡を大切にチャネラーとして活動中

こんばんは
ちょっとパソコンの調子が悪くて。。。

スマホもうまく使えず…
顔出せなくてごめんなさい。


実は何度も挑戦してますが
使いこなせず(ToT)


本当にすみません!




先日イベントの手伝いで
素敵な女の子に出逢いました。


小学校4年生くらいの女の子。。。



その子の腕には
可愛らしい色がたくさん入った
パワーストーンブレスレットが♪



その子のお母様の石さんたちが
あまりにもつらそうにしていたので
浄化させてもらいました。



すると
『私のは…大丈夫ですか?』
と不安な顔で私の顔を覗きこみました。



私はすぐに答えました。



『すごく元気だよ。
石もね。。。元気になぁれ☆って
お願いすると元気になるよ

そしてね。。。いつも
ありがとう☆って伝えると
とっても喜んでくれるんだよ。』



『そうなんだぁ♪』




その子は笑顔でそういうと
自分の石たちをなでました。




『いつも ありがとう!』



すると石たちは
よりいっそうキラキラ輝き
とっても喜んでいました。


私は彼女に言いました。

『いつも 大切にしてるんだね♪』

『うん!』

お母様がおっしゃいました。

『とっても大切にしていて
すごく大好きなんだよね~♪』


彼女は恥ずかしそうに
下を向いて笑いました。


『石さんたち
大切にしてもらえて
喜んでるよ!』

そう彼女に伝えると
また石を撫でていました。



そんな光景をみて。。。
私まで幸せな気分に♪



やっぱり石たちはの愛は
健気で愛おしい(*≧∀≦*)



何より石たちが
幸せでいてくれていることが
私にとっても幸せなことで。。。


持ち主のかたも
石たちも幸せ☆なんて
とっても素敵ですもの(///ω///)♪



私の石たちにも。。。
いつもありがとう☆



ここまでお読みいただき
ありがとうございました\(^^)/



皆様の石さんたちにも
キラキラパワーが
届きますように☆☆☆