手作りケーキ♪ | 成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

静岡県富士宮市にあるパワーストーン&スピリチュアルヒーリング「Elpis」は真の絆に巡り会う場所。。。
スピを現実に活かした生き方★個の更なる成長を目的とし
人として♡を大切にチャネラーとして活動中

こんばんは(*´・ω・`)


今日は母の日でしたね花





主人と娘が私とお義母さんのために

手作りケーキを作ってくれました音符


Elpis


甘いものが苦手な私のために

甘さ控えめのレアチーズケーキハート




こんなに大きなケーキを1個

気持ち悪くなることなく

ペロリと食べられたのは

久しぶりです(・∀・)キラキラ5




甘いものは幼い頃から苦手で・・・

胸焼けしてしまうのです涙




どんなに美味しい!!と思っても

体が拒否してしまうの・・・うさ。悲しい






だから。。。

いつも食べられるのは少しでサゲ




でも今日は美味しくいただきました!!

主人と娘のに心から感謝ですハート






何より主人と中3の娘が

キッチンで一緒に心を込めて

作ってくれたこと。。。

それが1番しかったですすまいるキラキラ






ときに家族と言えど

すれ違ってしまったり

お互いを大切に想っていても

その気持ちが伝わらなかったり・・・

そんな時もあるけれど





それでも。。。

やっぱりで繋がっているキラキラ






私にとって家族は

とってもとっても大切な存在ですキラキラン






もちろんトイプー3兄弟のレッドプードル レッドプードル レッドプードル

あむる・りあん・とろん




そしてドラゴンの

アクア・アエルたち。。。


↑これ言わされてます笑

アクアが僕たちは?って言うので ぷ





いっぱいの家族に囲まれて

私は幸せ者ですうさぎ






素敵なお母さんには

なれないかもしれませんが汗


今以上に愛溢れる人でありたい。。。

そう思いました↑








ここまでお読みくださり

ありがとうございましたぺこり





皆さまの元にも

たくさんのが届きますように天使の羽