ゴミ拾い♪ | 成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

静岡県富士宮市にあるパワーストーン&スピリチュアルヒーリング「Elpis」は真の絆に巡り会う場所。。。
スピを現実に活かした生き方★個の更なる成長を目的とし
人として♡を大切にチャネラーとして活動中

こんばんはキラキラン




今日はゴミ拾いのボランティア

家族そろって参加してきましたはーい





天候が残念なことに

だったので・・・カサ涙

レインコートを着ながらの

ゴミ拾い。。。





なかなかの激しい雨で・・・カピバラ





フードは外れてしまうし

軍手はビショビショ笑

レインコートの裾が

木の枝に引っかかってしまったりと

なかなかの苦戦でしたが・・・







でもゴミを拾っていると

ほんの少しでも

私たちの住む地球

綺麗になっている。。。






そう思うと嬉しくなりましたaya








しかし・・・その反面

やっぱりこの地球を汚している

人間たちに対して

悲しい気持ちになりました反省ウサギ







お菓子のゴミ

タバコ

カン・ペットボトル

コンビニのお弁当




そして携帯にCD





なんと!!!!




おむつ

赤ちゃん用のお風呂まで・・・うさ。






どうしたらこんなところに?pink?pink?pink





でもこれが現状なんですよね汗







拾う人もいれば捨てる人もいる・・・

悲しいですけど・・・涙






でもだからこそ私はこれからも

ゴミ拾いけていきますはーい











いつの日か。。。








すべての人が地球を注ぎ


する地球りたいと想う


そして地球せだと感じる。。。








そんな地球を目指して地球ハート







地球さん・・・ごめね反省ウサギ

そして。。。ありがとぉうさぎ









ここまでお読みいただき

ありがとうございましたぺこり









皆さまもよろしければ一緒に

地球さんにほんの少しでも。。。

皆さまの優しい届けてください 地球 ハート ハート ハート