七色の光☆ | 成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

静岡県富士宮市にあるパワーストーン&スピリチュアルヒーリング「Elpis」は真の絆に巡り会う場所。。。
スピを現実に活かした生き方★個の更なる成長を目的とし
人として♡を大切にチャネラーとして活動中

こんばんはうさぎ




昨日の夜の出来事です音符




先日ドリーンバーチューさんの

『エンジェルセラピー瞑想CDブック』

という本(CD付き)を購入したので

初めて聞いてみることに。。。




とてもリラックスしながら

目を閉じ深い瞑想の世界へ。。。





すると聖なる光が

私の頭へと降りてきたのですが

その光が何と七色の光でしたキラキラン



いつもは白やゴールドの光の線

またはキラキラと粉のように

舞い降りてくる光なのですが





昨日はのように

少し透けていてきらきら輝く

太くてしっかりとした七色の光。。。






そして頭上には

たくさんの天使様や妖精さん

そしてドラゴン様やドラゴンたち。。。

守護霊様?ハイヤーセルフ様?などなど。。。






たくさんの聖なる方たち

姿を現してくださいましたすまいるキラキラ5







でも。。。気づけば深い眠りの中Queenly

何と…前半で眠ってしまった私汗






次回は最後までしっかり聞いてみよっおんぷ







このCDを聴き。。。

とっても安心した気がしますキラキラ

こんなたくさんの方に

護っていただいているんだ天使の羽って花





素敵な体験をさせてもらいましたハート









明日はゴミ拾いのボランティア

参加してきますはーい





らしいので少し心配なんですが。。。





地球さんに地球星

喜んでもらえるように

家族そろって頑張ってきまぁすsei







ここまでお読みいただき

ありがとうございましたぺこり








皆さまも聖なる方々と

より深くがっていること。。。

体験されますようにハート