かわいい命♪ | 成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

静岡県富士宮市にあるパワーストーン&スピリチュアルヒーリング「Elpis」は真の絆に巡り会う場所。。。
スピを現実に活かした生き方★個の更なる成長を目的とし
人として♡を大切にチャネラーとして活動中

こんばんはうさぎ



この間。。。たくさんの動物たちと出逢いましたハート



『ジャングル探検隊 生命の神秘

アマゾンの生き物たち』

というイベントに行ってきたのですキラキラン



Elpis




Elpis


といっても・・・

綺麗に写っている写真がなくQueenly



実際にはかわいいワニさん

綺麗なピラニアちゃんなどがいたのですが。。。



ブレ過ぎで載せられませんでしたうさ。




可愛いと言えば。。。

アルマジロくん?ちゃん?



初めて逢ったのですが

とっても可愛かったです(*´・ω・`)




ふれあい広場では

うさぎちゃんやうさぎひよこちゃんたちがひよこ


Elpis

Elpis



そこで私たちは。。。

ひよこちゃんと触れ合うことにハート




Elpis

Elpis

Elpis


とってもちっっちゃくて

可愛いひよこちゃんたちLOVE




Elpis

Elpis


Elpis


ふわふわで ぬいぐるみみたいひよこ


仲良くご飯を食べているこの姿に

心奪われましたクロミ*ラブハートかわいい~




でも・・・そんな可愛いひよこちゃんたちの

天敵は私たち人間なのかもしれませんねカピバラ



羽を持って持ち上げたり・・・

嫌がるひよこちゃんを握りしめたり・・・

首を持って引っ張ったり・・・



ちょっと残酷な光景がサゲ




小さなお子様にとっても

ひよこちゃんたちと触れ合うことは

とても素敵なことだと思います花




でも。。。

小さくてもどんなに小さくても

大切な命であること。。。





私からのお願いですお願いクマ




もしも小さなお子様がいらっしゃって

このようなに触れ合う機会がありましたら

どうか大切な命だと

お子様にお伝えください花




人間が生きていくことができるのは

大切な命がたくさん

支えてくれているからだと。。。







ここまでお読みいただき

ありがとうございましたぺこり





皆さまの命も。。。

大切な大切な命ですハート




その大切な命が輝きを放ちますように天使の羽