直傳靈氣セミナー☆ | 成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

静岡県富士宮市にあるパワーストーン&スピリチュアルヒーリング「Elpis」は真の絆に巡り会う場所。。。
スピを現実に活かした生き方★個の更なる成長を目的とし
人として♡を大切にチャネラーとして活動中

昨日は直傳靈氣セミナー前期講習を

受けてきましたキラキラン




そこで素敵な靈氣体験

させていただきましたので

そのことについて

かせていただきますおんぷ


(とっても長くなりました涙






親しくさせていただいている先生と

二人きりでの講習会でしたキラキラ






先生と二人きり。。。

私にとってはとっても居心地がよくてにこ3





周りの人のエネルギーに

左右されたり…遠慮したりすることもなくハート




人見知りな私はとって緊張することもなく。。。




今回はリラックスでき

自分自身に集中することが出来ました音符




2人だけのセミナーを開催してくださった

先生に感謝していますミッキー



  スターフェアリー~田島早苗 先生~







靈氣の歴史などを学んだりした後に

靈授をしていただきましたキラキラン





目を閉じて合掌している私。。。





頭のてっぺんに

天からのエネルギーが舞い降りてきましたキラキラン




そして合掌している私の手を

温かい存在の方

私の手を包み込むように重ね

合掌してくれています。。。がしょうキラキラ5




誰なんだろう・・・

とっても温かくて優しい手。。。






そして背後にとても大きな

エネルギーを感じましたキラキラ






温かくて優しい

愛そのものの存在。。。







私の背中がとても温かく

その優しさに触れ

涙が溢れてきました涙






これが真の愛。。。

愛のみの存在。。。







するとその存在の方だったのでしょうか






とても大きな金色に輝く

ご来光とともに。。。


金色の観音様菩薩様?が

現れてくださいましたキラキラ5



すみません

観音様なのか菩薩様なのか分りません






その方が発している光は

とても眩しくて。。。





そのエネルギーは

本当に温かいものでした!!






そして私に優しい笑みを浮かべ

ゆっくり2度 おっしゃいました。。。





笑 い な さ い






笑 い な さ い







私の目からは涙が溢れ涙

聖なる方のの温かさで

魂が浄化されていくのがわかりましたキラキラ






そのが私の魂を

包み込んでくれていることで

絶対的な安心感を感じました花






そしてが修復されていくのを

感じましたLOVE







靈授の間に 2度吹いた。。。

何処からともなく前から背後にかけ

息をフッっと吹きかけられたような

が通り抜けましたキラキラ青






そして靈授が終り目を開けたとき・・・





私の背中にすっぽり・・・

大きな穴が開いているような感覚カピバラ





まるで体の一部が

なくなってしまったかのようにミッキ







あれ…何なんだろう…

背中が…空いてる・・・






しばらくして大きな穴は閉じましたが

何だったのでしょうね笑





そんな出来事がありました(・∀・)






そしてさらに

先生に靈氣を流していただいたときにも
先生の優しい愛のエネルギー

体の中に流れていく感覚キラキラ




泥水のなかに注ぎ込まれる

綺麗な水のように

先生のエネルギー

私の体を流れていく。。。




紫色の優しい光と共にキラキラン





そのにも涙が溢れ涙

私の魂が更なる修復を求めていました汗






大丈夫・・・

大丈夫だからね・・・

大丈夫よ・・・





先生の優しい想いが何度も何度も

心に響きましたうさ。




実は私。。。

3月から色んなことがあり

幼少時からの自分と向き合ってきました。




でも・・・

自分自身の魂の限界を感じていました反省ウサギ





赦すこと

思いやること

優しさや

感謝すること。。。



愛を学び 成長したい↑





その想いに反してなのか

そんな私への課題なのか

魂の許容範囲を超える出来事が

前向きに歩いていこうとする私に

次々と襲いかかり

最近はどうしていいのか分からずに

正直参っていましたガクッ






今回 直傳靈氣セミナー

受けたことも

この時期だったから・・・

なのかもしれませんキラキラン






靈氣に触れ学び

本当に素晴らしいものだということを

身を持って感じることができましたハート




そして靈氣を学び

聖なる愛を届けることが出来たらいいな

なんて思いましたうさぎ




先生は

『今日から癒しの手TEキラキラ5

なんておっしゃってました花




何だかとっても嬉しいですaya





最近思うことは

大切な地球のために何かしたい

でもゴミ拾いだけでは・・・

ゴミは捨てる人もいるのだから・・・サゲ




もっともっと人々が

せを感じ自分や他人を

することができたら

心に余裕が生まれ

今度は地球を向けてくれるかも。。。地球ハート




そんな風に思ったら

私にも何か人のために

役に立つことができないだろうか。。。





な~んて そんな風に思ってます汗





私なんかじゃ まだまだなんですけどねQueenly






癒しの手になれるよう

直傳靈氣セミナー頑張りますキラキラ5TE TEキラキラ5







長々書いてしまいましたが

ここまでお読みいただき

ありがとうございましたぺこり







皆さまの元にも

綺麗なエネルギーが降り注ぎますようにLOVE