音声配信をyoutubeでお楽しみいただけるようになりましたっ | acoの♬︎ マナデルゥな生き方

acoの♬︎ マナデルゥな生き方

株式会社エルパティオ代表取締役社長/ママがHappyならあかちゃんもHappy!わたしがHappy!世界もHappy!
エルパティオ保育園運営事業、えひめママハウス運営事業、フェムケアのマナデルゥ事業

こんにちは!

acoです♪

 

 

2020年5月11日から音声配信をはじめてまもなく4年。 

今年の3月から、新たなチャンネルをたちあげました。

朝の3分で「自分を整えるヒント」をstandfmで配信しています。




 

 youtubeは本来動画を楽しむコンテンツですが 「ながら聞き」していただけるコンテンツもあっていいか、、、と思って 配信をしてみようと思ってます~! 

 

是非、「ながら聴き」して、 自分を大好きになる3分にしていただけたら嬉しいです!

 

 

 

 

standfmでは 毎日平日、3分で「自分の存在価値を感じる」「自分のことを好きになる」。 

そんな放送目指して、お話しています😊 

 

目の前で起きるあらゆることを どう捉えるかは 自分自身の在り方に左右されるなあと感じてます。

 相手を倖せにするには まずは自分から😍 

 

自分を愛でる→まなでる→マナデルゥ ことで、 自分も 家族も 地域も 幸せになるヒントを お届けしたいと思っています❗️