\ママがHappyならあかちゃんもHappy/~せとうちART研究会~ | acoの♬︎ マナデルゥな生き方

acoの♬︎ マナデルゥな生き方

株式会社エルパティオ代表取締役社長/ママがHappyならあかちゃんもHappy!わたしがHappy!世界もHappy!
エルパティオ保育園運営事業、えひめママハウス運営事業、フェムケアのマナデルゥ事業

 

こんにちは!

acoです。

 

先週末7日は、つばきウイメンズクリニックの鍋田院長が

世話人を務められた「せとうちART研究会」へ。

 

 

 

生殖医学に関しての基本的な知識はもとより

臨床分野による学術発表。

難しいことは語れないけど

子ども授かるということ

子育てをするということ

ほんとにたくさんの奇跡の積み重ねなんだなあと感じています。

 

エルパティオでは

産前産後のママたちをサポートするコミュニティ「つばきclub」から

産後のママたちをサポートするコミュニティ「えひめママハウス」まで

 

とにかく。

どんな環境であっても

ここがあってよかった、、と

感じていただける場所&機会創りを目指したいなと思ッています。

 

\ママがHappyならあかちゃんもHappy💖

ここはブレずにいきたいなあと改めて。。

 

どんな時も、愛媛のママたちのパワースポットになれたらと

思っています。

 

エルパティオ保育園においてもそれは同じ。

みなさまの、「あったらいいな」を是非たくさん聞かせてくださいね

 

 

※西条市出身の秋川雅史さんの生の歌声、、震えました・・・・

 

 

※帰り際にいただいた会場のお花。

薔薇や百合や香りが芳醇でお部屋が一気に豪華に!