Instagramリールって楽しいかも | acoの♬︎ マナデルゥな生き方

acoの♬︎ マナデルゥな生き方

株式会社エルパティオ代表取締役社長/ママがHappyならあかちゃんもHappy!わたしがHappy!世界もHappy!
エルパティオ保育園運営事業、えひめママハウス運営事業、フェムケアのマナデルゥ事業

こんにちは!

acoです。

 

今月から、Instagramのリールに

少し力を入れてみようかなと思って

いろいろいじっています😂

 

発信が目的ではないので

かける時間も限られるけど

なかなか面白い🤣

 

わたしの場合、「ボイスオーバー機能」を使うのがいまのところ、「わたしらしい」気がしています。

 

限られた時間(秒単位)で話す訓練にもなる❣️

 

また感想聞かせてもらえたら

嬉しいでっす❣️