自分メンテ | acoの♬︎ マナデルゥな生き方

acoの♬︎ マナデルゥな生き方

株式会社エルパティオ代表取締役社長/ママがHappyならあかちゃんもHappy!わたしがHappy!世界もHappy!
エルパティオ保育園運営事業、えひめママハウス運営事業、フェムケアのマナデルゥ事業

2024.03.16

10年越えのお付き合い😘

パーソナルトレーナーの
@noriko.726 さん

先日もトレーニングでした。



カラダサポートはもちろん
メンタルサポートも多々していただいてます。

「運動は運を動かす」って聞いてから
わたしのライフワークには大小あれど運動は常にあったなあ🥰
おかげで元気に過ごせてることに感謝🥰


ただ。
ここ数ヶ月、少しオーバーワーク気味だったわたしのカラダ。
ガッチガチになりすぎてました😂

NORIKOさんのおすすめのオイルトリートメントへ。
90分じっくり流してもらいました。

オイルトリートメントは、数年ぶり❗️

やばい、ヤバすぎた😂😂😂
どんだけ詰まってますの🤣

もともと、緩む、ということが苦手なわたし。
緩んでいるようで、緩んでなかったなぁ。
やっぱり、定期的に緩めていくことも大切😙

こんなふうに、心身の健康サポートをしてくれる存在、
ありがたい😍
ありがとうございます。

今月で50歳。

これからも

リンパ流して
氣も流して

しなやかな生き方をしたいな🌸