スペシャルプレゼント付き♪~たかくら新産業さんとタイアップ トークイベント~ | acoの♬︎ マナデルゥな生き方

acoの♬︎ マナデルゥな生き方

株式会社エルパティオ代表取締役社長/ママがHappyならあかちゃんもHappy!わたしがHappy!世界もHappy!
エルパティオ保育園運営事業、えひめママハウス運営事業、フェムケアのマナデルゥ事業

こんにちは!

acoです。

 

4月はスペシャル企画!!
株式会社たかくら新産業さんとのタイアップトークイベントが決まりました!

ママノユメ フェムテック&フェムケア部のスペシャル企画です。

 

 

エルパティオでも多々ご紹介しているたかくら新作業さん。

フェムケア用のフェミニンソープをご愛用いただいている方も多いと思います。

 

 

 

そんな(株)たかくら新産業の高倉社長のお話を伺う特別企画

なんとスペシャルプレゼントも飛び出すハート

 

子宮の日(4月9日)がある4月にちなんで、
「カラダを愛そう 自分を愛そう」というテーマでのスペシャールトーク♡

どうしても自分のカラダのケアを後回しにしがちなママたち、女性たちへ向けて
自分のカラダに意識を向けるきっかけになったらいいなぁと思っています。

カラダとココロは繋がっている、、ってよく言いますが、
カラダのケアをすることで、ココロも元気になっていくのはほんと♡

特に、女性はその人生において、生理、妊娠、出産、更年期など、ホルモンバランスの変化によって、
カラダにもココロにも影響が大きい。

自分自身のカラダを知って
カラダを大切に
自分を大切に

そんな人生を送りたいあなたに是非ご参加いただきたいと思っています♪

 


☑出産後、尿モレが気になる方
☑生理のトラブルで悩んでいる方
☑いつも「なんとなく不調」を感じている方
☑閉経後のカラダが不安な方
☑パートナーとの性生活に悩みがある方
☑可愛いおばあちゃんになりたい方
☑自分らしく生きたい方

など。
今回のスペシャールトークを聞いていただいて、カラダとココロにほんの少し、倖せなエッセンスを
受け取ってもらえたら嬉しいです!

 


<ご参加者プレゼント>
ご参加者全員に4000円相当フェムケアアイテムプレゼント!!

・(株)たかくら新産業さまより 
  フェミニン マッサージミルク <ローズ&イランイラン>125mL
  https://takakura.co.jp/products/1295/
・(株)hanafuさまより
  オーガニックコットンの布ライナー
  https://www.hanafu.shop/view/item/000000000314?category_page_id=ct231
・(株)G-Placeさまより
  オーガニックコットンの紙ナプキン ナチュラムーン 
  (種類は未定)
・(株)エルパティオより
  オーガニックローズのボディオイル(フェムケア用にも)サンプル
  https://manaderu-official-ec.square.site/product/-100ml/38

オンラインでの開催なので、全国どこからでもご参加いただけます!
お待ちしています♡

 

 

 

詳細&お申し込みはこちら