育児の日 いま、一生懸命、子育てに向き合ってるママへ | acoの♬︎ マナデルゥな生き方

acoの♬︎ マナデルゥな生き方

株式会社エルパティオ代表取締役社長/ママがHappyならあかちゃんもHappy!わたしがHappy!世界もHappy!
エルパティオ保育園運営事業、えひめママハウス運営事業、フェムケアのマナデルゥ事業

こんにちは!

今日、3月12日は「育児の日」だそうです。


そんなわけで

朝からstandfmでもお話してみました。


子育てを一通り終えたわたしが

感じてきたこと。



子育てに正解はないから

自分自身の中に、花丸をつけられる軸をもつのって

すごく大切だなあと思うのです。


昨年20歳のお誕生日に話したこと。

いま、子育てがしんどいなあ、とか

なかなか思うようにいかないなあ、とか

思ってる方は、少し長いですが、よかったら是非聴いてみてくださいね🥰