発信者になろう!! | acoの♬︎ マナデルゥな生き方

acoの♬︎ マナデルゥな生き方

株式会社エルパティオ代表取締役社長/ママがHappyならあかちゃんもHappy!わたしがHappy!世界もHappy!
エルパティオ保育園運営事業、えひめママハウス運営事業、フェムケアのマナデルゥ事業

こんにちは😆

 

ママがHappyならあかちゃんもHappy!

わたしがHappy!世界もHappy!

 

ママ&女性の「あったらいいな!」をカタチに!

フェムケア&マナデルゥで人生を豊か&カラフルにキラキラ

ママ&女性のサポーター&フェムケア×マナデルゥ伝道師acoです。

エルパティオ保育園運営事業、えひめママハウス運営事業、フェムケアのマナデルゥ事業を行っています。

 

女性のHappyをサポートし、誰もが自分を「愛でる=マナデルゥ」ことのできる

「わたし」に優しい社会を創りを目指して事業展開しています。

 

毎日音声配信中 → 

 

acoのリットリンク

https://lit.link/elpatioaco

 

 

 

さて、本日のカレンダーは「発信者になろう!」

 

 

朝のstandfmのLIVEでもこのテーマでお話をしましたが、めっちゃ盛り上がりました(笑)

みなさん、それぞれに背中を押してもらうメッセージだったなぁ💗 

 

 

 

人間だれでも、「発信欲」ってあるはず。 

そして誰にでも、何かしらの「伝えたい」はあるはず。

 

発信するためには、自分自身のことを知らなくちゃいけないんですよね。

 

自分は何が得意なんだろう?

自分は何が好きなんだろう?

自分は何を伝えたいんだろう?

 

伝えることって難しいっていうけれど、

きっとこれを「知る」「気づく」ことが難しいんだろうなぁって思うのです。

 

自分のことは自分が一番わからない。

だから、周りの方に聞いてみるのも大切な時間。

 

わたしも、この5月~7月の3か月は「発信強化月間」なので、

もう一度自分のことを振り返って掘り下げていきたいなと思っています。