㊗️3周年㊗️音声配信standfm❣️ | acoの♬︎ マナデルゥな生き方

acoの♬︎ マナデルゥな生き方

株式会社エルパティオ代表取締役社長/ママがHappyならあかちゃんもHappy!わたしがHappy!世界もHappy!
エルパティオ保育園運営事業、えひめママハウス運営事業、フェムケアのマナデルゥ事業

こんにちは😆

 

ママがHappyならあかちゃんもHappy!

わたしがHappy!世界もHappy!

 

ママ&女性の「あったらいいな!」をカタチに!

フェムケア&マナデルゥで人生を豊か&カラフルにキラキラ

ママ&女性のサポーター&フェムケア×マナデルゥ伝道師acoです。

エルパティオ保育園運営事業、えひめママハウス運営事業、フェムケアのマナデルゥ事業を行っています。

 

女性のHappyをサポートし、誰もが自分を「愛でる=マナデルゥ」ことのできる

「わたし」に優しい社会を創りを目指して事業展開しています。

 

毎日音声配信中 → 

 

acoのリットリンク

https://lit.link/elpatioaco

 

 

 

 

 

うわあっ!
昨日は更新できなかった😭
今日からまた毎日更新❣️
 
さて、2023年5月11日。
本日音声配信のstandfmをはじめてちょうど3年になりましたチュー
 
今朝のLIVEではリスナーのみなさまが集まってくれてお祝いメッセージを。今日がお誕生日のリスナーさんもいて、「おめでとう」が飛び交う幸せな朝でした。
コロナが猛威を振るいだした2020年春。
 
リアルでレッスンができない
人と会えない
話せない
 
そんな閉塞感の中、とにかくやってみよう。。。。と思って、はじめてみたのが気軽に誰でもスタートできる「音声配信」でした。
 
そこからの3年間。
わたしは、やっと本来の自分でいられるようになってきてる気がします。
 
コロナの3年間は、外に向いてたわたしの意識が
自分に向いた期間でもありました。
 
わたしっていったいどんな人間なんだろう?
この期間中に、「暁になる!」という人生ビジョンも生まれました。
 
毎朝のライブ配信も続けていますが、
「声」って本当に「その人なり」がでるんですよね。
いい意味で隠せない(笑)
 
だから「ありのまま」「わがのまま」の自分が出る。
 
2年前の今日、UPしているこの記事も、音声配信をやってみて、
はじめて公に開示できたからこそだなぁと思っています。

 

 

わたしの中のちっちゃなacoちゃんをもっともっと喜ばせてあげられる人生をこれからも歩んでいきたいなぁ。
 
なんだかそんなことを思った日💗
 
春菜ちゃんが書いてくれたこの記事、よかったら読んでみてください。