運動は運を動かす | acoの♬︎ マナデルゥな生き方

acoの♬︎ マナデルゥな生き方

株式会社エルパティオ代表取締役社長/ママがHappyならあかちゃんもHappy!わたしがHappy!世界もHappy!
エルパティオ保育園運営事業、えひめママハウス運営事業、フェムケアのマナデルゥ事業

 

こんにちは😆

 

ママがHappyならあかちゃんもHappy!

わたしがHappy!世界もHappy!

 

ママ&女性の「あったらいいな!」をカタチに!

フェムケア&マナデルゥで人生を豊か&カラフルにキラキラ

ママ&女性のサポーター&フェムケア×マナデルゥ伝道師acoです。

エルパティオ保育園運営事業、えひめママハウス運営事業、フェムケアのマナデルゥ事業を行っています。

 

女性のHappyをサポートし、誰もが自分を「愛でる=マナデルゥ」ことのできる

「わたし」に優しい社会を創りを目指して事業展開しています。

 

毎日音声配信中 → 

 

acoのリットリンク

https://lit.link/elpatioaco

 

 

 

さて。
昨日は、パーソナルトレーニング💪
NORIKO さんに会うと
それだけで元気になる😆
 

 

 

 
最近、カラダとメンタルのコントロールが
自分でもびっくりするくらい、上手くいってる感じがしてたけど、
 
セッションでも
「コンディションいいですね💗」って
誉めてもらいました〜っ(嬉しい😆)
 
NORIKOさんのトレーニングを受けるようになって10年。
 
どんな時もブレないメンタルとカラダになるサポートを、根気強くしてきてくださってるなあ、、と思います💪
 
結局、カラダは自分でしか守れないし、
どんな自分で在りたいか、はほんとの自分にしかわからない。
 
どんな言葉を発信し
何を体現するのか、、が
「その人らしさ」を表すんだと思うから
ブレないわたしでいるためにも
運動はライフワークだなあ💗と感じる今日この頃。
 
夏にはある目標ができたので
ここからは少し負荷をかけるウォーキングや
カラダコントロールしていきます💪