立夏❣️ 満月❣️ | acoの♬︎ マナデルゥな生き方

acoの♬︎ マナデルゥな生き方

株式会社エルパティオ代表取締役社長/ママがHappyならあかちゃんもHappy!わたしがHappy!世界もHappy!
エルパティオ保育園運営事業、えひめママハウス運営事業、フェムケアのマナデルゥ事業


    

こんにちは!

 

マナデルゥ×フェムケア伝道師acoこと川﨑暁子ですチュー

フェムケアで人生を豊か&カラフルに!!

エルパティオ保育園運営、えひめママハウス運営。女性のHappyをサポートし、誰もが自分を「愛でる=マナデルゥ」ことのできる「わたし」に優しい社会を創りを目指して事業展開しています。

 

acoのリットリンク

https://lit.link/elpatioaco



今日は、土用明け。立夏。
そして満月🌕

なんだかまたまた、節目感😁
真木あかりさんによると


「無意識のうちに向き合うことを避けてきたこと」は何か?

に、向き合うことに背中を押してくれる満月みたい😳

わたしも、もう何年も見ないふりしてきたことに、

やっと向き合えたばかり。

ここから先は少しずつ変化していくんだろうなあ、、、なんてことを振り返ってます。


今朝のメンバー限定LIVE。
今日はほんと、神回🥹🥹🥹
戸田恵梨香さんのインタビュー、からの
メンバーのみなさんの子育て観、、聴かせていただきめちゃくちゃ深いお話になりました💗

朝からあったかな時間を、みなさま、ありがとう😌
月額500円🥰
メンバー募集中🎉
詳しくはこちらを見てくださいね❣️