「好き❣️」のパワーはすごい! | acoの♬︎ マナデルゥな生き方

acoの♬︎ マナデルゥな生き方

株式会社エルパティオ代表取締役社長/ママがHappyならあかちゃんもHappy!わたしがHappy!世界もHappy!
エルパティオ保育園運営事業、えひめママハウス運営事業、フェムケアのマナデルゥ事業

こんにちは!

 

 

フェムケアで人生を豊か&カラフルにキラキラ

マナデルゥ×フェムケア伝道師、acoこと川﨑暁子です爆笑

エルパティオ保育園運営事業、えひめママハウス運営事業、フェムケアのマナデルゥ事業を行っています。

 

女性のHappyをサポートし、誰もが自分を「愛でる=マナデルゥ」ことのできる

「わたし」に優しい社会を創りを目指して事業展開しています。

 

毎日音声配信中 → 

 

acoのリットリンク

https://lit.link/elpatioaco

 

 

 

「好き❣️」のパワーはすごい😆😆😆
 
4月から、念願の海洋学部生になった息子。
 
海洋生物を採集&飼育するサークルに入ったらしく、夜になると先輩たちと海に繰り出して、魚たちとご対面してるそう😂
 
昨日、自宅🏠に水槽設置できたらしく
ご覧のとおり😂
砂利やらなにやらは今日入れるらしい🤣
 

 

 

水槽でかっ!
てか、この魚はなに😂
(ダイナンギンポというらしい)
 
先日は、「オオグソクムシ飼うことにした」と電話があり、しかも「冷蔵庫で飼う」とか😳、たまげましたが、
 

 

 

 

 

「あ〜、ほんとに好きなんだなあ」と。
海水を作り出す装置?まで買ってるらしく
そのうち、お風呂が水槽になってないことを祈ります🤣
(それはそれで面白いけど🤣)
 
毎日の大学の勉強も、サークルもほんとに楽しそうで、小さい頃からの夢に近づいてる姿をみてると、涙が出るくらい幸せな母です。
 
予備校時代、1日でもはやく海洋学の勉強がしたい、、と、ぼやいてた息子。
あの一年があったから、なおさら、海洋学に対する想いが募ってるんじゃないかな。
 
「好き❣️」から湧き上がるエネルギーって
ほんとすごいなあ。
 
連休最終日。
息子からの電話で、わたしも改めて
「たのしもうっ❣️」て思えた朝。
 
お休みの方も
お仕事の方も
 
マナデルゥな一日を😘