自分の言葉で伝える♡ | acoの♬︎ マナデルゥな生き方

acoの♬︎ マナデルゥな生き方

株式会社エルパティオ代表取締役社長/ママがHappyならあかちゃんもHappy!わたしがHappy!世界もHappy!
エルパティオ保育園運営事業、えひめママハウス運営事業、フェムケアのマナデルゥ事業

こんにちは!

 

マナデルゥ×フェムケア伝道師acoこと川﨑暁子ですチュー

フェムケアで人生を豊か&カラフルに!!

エルパティオ保育園運営、えひめママハウス運営とともに、女性のHappyをサポートし、誰もが「愛でる=マナデルゥ」ことのできる「わたし」に優しい社会を創りを目指して事業展開しています。

 

acoのリットリンク

https://lit.link/elpatioaco

 

 

 

 

 

 

連休、いかがお過ごしですか?

わたしは自分の「氣」を整えるべく、仕事しながらお休み満喫中!!

 

standfm(音声配信)も、今年の5月で3周年!!

音声配信の魅力に惹き込まれております(笑)

 

今朝も、朝ライブにたくさんきてくださってありがとうございます!!

 

 

 

伝えるってほんと難しいですよね😌

 

☑︎知らない前提で伝える 

☑︎感動を伝える 

☑︎伝える場を増やす 

 

そんなお話になりました! 

 

リスナーさんからは、

「acoさんは、感動の鮮度がいい!」ってコメントいただき、感無量~!

 

感動やさんって、私の中では気に入ってるんです💗

 

今日も、大好きなこちらへ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしにとっては「癒し」の時間。

 

森の中にいくこと。

森林浴は「癒しの時間」です。

 

 

でもね。

「癒し」って、自分の中に足りないものを補完する時間だそう。

 

わたしは、いつも賑やか&わちゃわちゃな時間を過ごしてるから(笑)、

バランスをとるために、静かな森や人がいないところへ行きたがる。

 

でも、いつも静かな場所にいる人は、にぎやかな場所に行くことが「癒し」だってこと。

 

面白いなぁチュー

 

子どもの日。

いかがお過ごしでしたか?