全ては自分次第〜運動は運を動かす〜 | acoの♬︎ マナデルゥな生き方

acoの♬︎ マナデルゥな生き方

株式会社エルパティオ代表取締役社長/ママがHappyならあかちゃんもHappy!わたしがHappy!世界もHappy!
エルパティオ保育園運営事業、えひめママハウス運営事業、フェムケアのマナデルゥ事業

こんばんは!
acoです😍

先日、今年最後の
パーソナルトレーニングを終了しました❣️




Norikoさんにみていただくようになって、
来年で10年になるかなあ?

そりゃ、年もとるわけだ😂

でも、10年前よりも
いまの「わたし」のほうが、確実に
心身ともに健康だ、、っていう自負があります😍

/ 
自分のことは
自分でしか守れない❣️

朝ウォーキング生活も一年半継続中。
塩分6g生活もなんとか継続中。
(あとは、お酒、、、😂)

あんなに悩まされてた「腰痛」はなくなりました❣️

どんな自分で在りたい?

答えは全て自分の中にある🔥
NORIKOさんの生き方、考え方にも刺激をいただきつつ、今年も自分のカラダとココロに向き合った一年でした😍

年女の年が終わり、
いよいよ50代にむけてのカウントダウンはじまりましたが、
いまのわたしが最高潮に好き!

そんなふうに言えるようになったわたしに
エールです😆

/ 
運動は運を動かす❣️

ここに尽きますね😊