フェムケアのおはなし会を開催しますっ | acoの♬︎ マナデルゥな生き方

acoの♬︎ マナデルゥな生き方

株式会社エルパティオ代表取締役社長/ママがHappyならあかちゃんもHappy!わたしがHappy!世界もHappy!
エルパティオ保育園運営事業、えひめママハウス運営事業、フェムケアのマナデルゥ事業

acoです

 

来年1月より、オンラインでフェムケアのおはなし会を開催することになりました!

「マナデルゥの日」ということで、新月・満月を基準に開催していきたいなと思っています。

 

1月は↓↓↓

最近フェミニンケアってよく聞くけど、

一体なに?!

 

フェミニンケアとは、

デリケートゾーン・膣のケアをすること!

 

膣のケアをすることは、

「ココロとカラダのケアに繋がる」ってこと。

そして、「自分のココロとカラダに向き合う」ってこと。

 

出産後の尿モレや、老後の子宮脱まで。

すべてにつながる大切なケア。

それが、フェミニンケアなのです。

 

 

じゃあ実際にどうやるの?

フェミニンケアを続けていると、どんな変化があるの?

 

そんなことを、わいわいとお話したいなと思います。

 

standfmでも話してみたので、ぜひ聞いてみてくださいねっ!