やっと「仕事納め」 | acoの♬︎ マナデルゥな生き方

acoの♬︎ マナデルゥな生き方

株式会社エルパティオ代表取締役社長/ママがHappyならあかちゃんもHappy!わたしがHappy!世界もHappy!
エルパティオ保育園運営事業、えひめママハウス運営事業、フェムケアのマナデルゥ事業

こんにちは!

acoですチュー


やっと仕事納めました😂

27日に門松がたち、


Facebookにこんな投稿したのも束の間、

怒涛の年末追い込みでしたっ。


年末だなあ!

今年も門松がたちました🎍


スタッフのお義父さまが

毎年、趣向をこらしてアレンジしてくださってます。

土をいれて、完成するまでの約1時間、いろんなお話をするのがとっても楽しい😆


今年はみかん🍊が不作じゃなー、、とか

最近、ご飯食べれんよーになってきたんよ、、とか

息子はどないしよん?、、とか


父と話す機会もいまは少ないから

余計に楽しいのかな🎍


猪🐗も自分で仕留めちゃうアクティブな方。

いつまでもお元気で、毎年門松たてていただきたいな。


えひめママハウスは今日大掃除してお仕事納め。

エルパティオ保育園は、明日がお仕事納め。


まったく仕事が納まる気がしませんが🤣、

年女もあと4日。


来年へむけて、いろいろと整理整頓していこうと思います💗



はい。

年女もあと残すところ、2日になりました😅

門松、ほんとに立派でありがたく、新年を迎えられそうです。




昨日は、スタッフたちのこんな計らいに震えました🤣








会社の仕事納めは昨日でしたが

個人的にはまったく納まらず😂

今日も会社へ。


今年の振り返りは明日にでもアップしますね❣️



さ!

今日は今年最後の忘年会。

みなさまもゆっくりな幸せな年末を😌